信じるってナカナカできないことありますよね~

わかっているけど

信じているけど

どこか

信じきれなくて

モヤモヤしてしまう



すべては完璧に
ベストタイミングで天の導かれていること

を信じるのには

やっぱり感謝しかない



逆に
信じられてないときは

感謝をあまりしてないときでもあるかもね



だから先に

感謝できると信じる力が増して良いんだね




感謝は

自分を幸せにする

最強のアイテムかもしれない

 

 

「満月カフェ」開催

 

自分の気づきをシェアしませんか?

その時、同じ場所に出くわすお話する人とは、

同じテーマを持っていると私は思っています。

 

あなたの気づきが誰かの気づきになる

 

はっぴー☆ちょいす!!では「満月カフェ」で

自分の気づきを分かち合いながら、互いに魂が喜ぶ場として

どんなことでもいい

ランチしながらゆるりと話しようと思います

 

自分に話すことを許せる場

魂ってなんだろうね~でもいいし

こんなことがあって~でもいい

宇宙が好きとか

スピリチュアルって?とか

うちの子がーでもいいです

なんでも(*^_^*)OK

 

ランチのお相手は

ヒーリングアートされている先生や

クリスタルを元気にさせちゃう力の持ち主や

禅に精通しているお方とです

 

日程 1月29日日曜日 11時から13時

場所 君津市松丘コミュニティーセンター

参加費 2000円(菜食ランチ&オーラの浄化つき)

子ども参加OK

お申込み(1/26まで)

詳しくは↓のインクをご覧ください

http://ameblo.jp/happychoice84/entry-12238136450.html

 

※以前「時雨のブログ」で、はっぴー☆ちょいす!!まりなのアメブロを

読者登録されていた皆様へ

 

「時雨のブログ」が私のほうで更新ができないようになってしまいました。

なので

新しく、こちらの「はっぴー☆ちょいす!!」のブログを立ち上げました。

よろしければ、引き続きまたこちらの読者登録で

再度ご登録よろしくお願いします☆