こんな感じ | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

昨日はこんな感じで着せました。
浦東にできた96広場というショッピングセンターのお店です。
photo:01


OL向けに可愛いけれどちょっとモード
photo:02


サングラスはCHLOEとPORTS
photo:03


もう少しパンチが欲しいなパンチ!
photo:04


例えばこんな。(他店盗撮)

さて、場所を変えて中山公園にある龍之夢3Fのお店。
photo:05


この皮ジャケットは自分用にも買いたいラブラブ
photo:06


こちらのスカートは前にリボンがあって好きだな。リボン首回りが寂しくない?
photo:07


相当苦労したスカーフ頭巻きあせる

もうひと踏ん張りだな。皆さんもご意見くださいまし。







iPhoneからの投稿