二日続けてスタバランチですが | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

ダイエット中と申し上げました。
夜は炭水化物を抜いて三日目おにぎり
突入。最近、外を飛び回っているのもあり、簡単ランチが丁度いいです。

さて、昨日のランチはスタバ。
photo:01


チキンサラダにクロワッサン。
本日のコーヒーコーヒー
久しぶりのカリカリの温かいクロワッサンに感激しました。
photo:02


今日もランチはビーフラップサンドに本日のコーヒーです。

クロワッサンは中国語で牛角なんとかと言うらしいです。ラップサンドはジャガイモと牛肉挽肉の混ざったやつで美味しいとはいえなかったかな、微妙でしたよ。

iPhoneからの投稿