●ベビーピンクで女の子気分 | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!


セールでお洋服を探していたらこれぞ欲しいというものが見つからなく・・・
見つけたのがこちらマニキュア
大好きなベビーピンクドキドキの色です。
ひひひなんとレジでびっくり。
680円が180円になっていました。

フランス帰りグルメ・健康・美容おたくの日記

ガーリーな感じが、いいんだよね。しかも白味のあるピンクがおばさんくさいピンクじゃない感じで好きです。

以前、CHANELの口紅でこのようなマットなベビーピンクをいただいてお気に入りでつけていたのだけどもう販売していないのです。また出してくれないかなーとずっと思っているんだけど。

ところでマニキュアって自分でちっとも上手に塗れません。
どうやったら上手くなるのかなー。

昨日は10km仕事帰りにひとっ走りしました。
いまのところ、続いています、RUN。三日坊主ではなかったことにまずは拍手。
仕事も運動もがつがつしていたので、こうやって爪ぐらいちゃんと女の子したいです。