親子数秘術&アドラー心理学&


宇宙エネルギーアウイの

潜在意識のクリアリングで

親子関係のお悩みが
まるっと解消💓

 

不登校の子も繊細な子も
心配性のママも

イキイキ変わる♡

 



【親子コミュ力講座】主宰

親子数秘術セラピスト

きょうこです。



プロフィールはこちら



あなたは


なんだか親子関係が

うまくいかずに

悩んでいませんか?





いろいろな講座を受けたり

本を読んだりして

理論はわかってるのに


なんか、うまくいかない……💦






どうも子どもが

心を開いてくれないし


自分も子どもに

心が開けない……



もし、あなたに

そんなお悩みがあるなら、



その原因は、

過去世の子どもとの関係

にあるかもしれません。








たとえば……



私自身、4年前は

娘とどうしても

わかりあえないという

悩みがありました。




いくら、

過干渉や過保護は

よくないと


頭ではわかっていても

どうしても

口出しがやめられずに



キツイ言葉がけを

してしまって……






毎晩、ひとりで


「どうして私って

子どもにキツく

あたってしまうんだろう」


と後悔がありました。








でも、3年前に

宇宙エネルギーアウイ

セッションを初めて受けた時、



「きょうこさんは、

過去世で娘さんと夫婦だった

ことがありますね。



きょうこさんが夫で

娘さんが妻。



その時、

体の弱かった妻(娘さん)を

いびり倒してますね。


だから、

娘さんに魂レベルで恨まれてるし


きょうこさんの側にも

罪悪感が残ってますよ」


と言われて





えーっ😱


って思ったんです。







いやいや、まさか

そんなわけは…



今世と

関係ないでしょ?


って思いましたが、




その時に、

宇宙エネルギーアウイで

過去世の関係を

クリアリングしてもらったら



半年間、不登校で家にいて

運動ひとつしなかった娘が


リングフィット

アドベンチャー

(ニンテンドースイッチの

 運動ゲーム)を


突然、やり始める、って

いう奇跡が起こりましたびっくり







また、その後、

自分でも

アウイセラピストになって


毎日クリアリングをするうちに




4年前は

私を危険人物とみなして


指いっぽん

触れさせてくれなかった娘と



今では

ハグし合える関係に

なれたんです爆笑爆笑爆笑


(信頼関係、回復❣️)






こんなふうに

宇宙エネルギーアウイの

過去世クリアリングを

受けると


目に見える世界にも

不思議な変化が

起こります爆笑





なに、それ?


って思うかもしれませんが






実は、

今世、親子として

生まれるのは

必ず理由があって、



過去世の関係性で

やり残した課題が

あるからなんですね。





過去世リーディングをすると

わかるのですが


過去世も1つというわけでなく


私でいえば、娘と家族に

なるのは24回目。




今まで、過去世で23回、

お互いにわかりあえずにいて、


今世が24回目のチャレンジですが🤣


今度こそ、わかりあえて

カルマを解消できそうです💓














そして


この不思議体験は

私だけじゃなくて…




過去世のカルマを

クリアリングしたことで


⭕️嫌いな夫と別れられた


⭕️嫌な上司が転勤した


⭕️嫌がらせしてくる同僚が

 急に優しくなった


⭕️ゲーム漬けのだんなが

 料理をしてくれる神夫に変身!


⭕️義理母との関係が

 よくなった✨



などのご報告もいただいてます。





なにぶん、

過去世リーディングをすると


今までの人生のパターンや

今世で家族になった意味まで

わかるので


すっごく面白いですよ❤️









「私も子どもとの

過去世の関係を知って

クリアリングしたい」


って方に向けて





7月に


【七夕特別キャンペーン】

過去世リーディング・

アウイクリアリング

セッション

を開催します。







親子関係・夫婦関係の

お悩みをサクッと

クリアにしちゃいましょー❤️



興味のある方は

先行のご案内は

LINEから行いますので


公式LINEにご登録して

お待ちくださいね💓

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨




🌸公式LINE登録
 3大プレゼント🌸



公式LINEに登録してくださった方に

 数秘プチ鑑定
(誕生数から見るあなたの
 お子さんのタイプを
 お知らせします🤩)

 


②【HSCのタイプ診断チェック
 

 




③【HSCのタイプ診断結果と
  攻略法】

 


をプレゼント中🎁



③に書いてある
秘密の合言葉
LINEに送っていただくと

数秘鑑定から見る
お子さんのタイプと

今の悩みの解決策を
ご提案します。

(30分のzoom無料相談)



のべ400人のお母さんたちの
相談にのってきた経験と


アドラー心理学、NLP心理学、
ISD個性心理学、コーチング、
教育学の知識に加えて


数秘術・チャネリングなど

いろいろな角度から
お悩みの解決策を
ご提案できますので



子育てでお悩みの方は

今すぐプレゼントを
受け取ってくださいね❤️
 

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨




今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。