お母さんの心の癒しと

アドラー心理学の子育て法で

 

不登校の子や繊細な子が

イキイキ変わる♡

 

親子コミュ力講座主宰


きょうこです。

🌸プロフィールはこちら






うれしーい❤️




最近、

クライアントさんから

ハッピーな報告を

もらうことが多くて

ほくほくと喜んでいます爆笑








ブログには最近、書いていませんでしたが、


 

私は

宇宙エネルギー逢意

ヒーラー



クライアントさんやお子さんの

ネガティブなエネルギーを


遠隔でクリアリングする

セッションをしています。






そして、現在、


「親子コミュ力講座」

継続コースの方たち数名




毎日、宇宙エネルギー逢意で


・ご家族全員の除霊


・土地、建物の浄化


・エネルギーを送る


というコースをやっていますが、




遠隔で毎日、

逢意でクリアリング

している方たちの

変化がすごいんですー爆笑









最初の数日は

土地の不成仏霊の数が多くて

エネルギーが低いご家族も



お住まいになっている

土地を徹底的に浄化したり


過去世のカルマや先祖の問題、

トラウマをクリアリング

していくうちに



1ヶ月が過ぎる頃から

ご家族全員の

エネルギーが上がってきて



2ヶ月が過ぎる頃から

家族が平和に、穏やかになり

お母さんの

お悩みも軽くなっていきます✨





日本って戦国時代に

いたるところが戦場だったので

土地のエネルギーが重いんです💦





敏感で元気のないお子さんは

土地のエネルギーに

影響を受けやすいのですが、


土地やお子さんご本人の

クリアリングするうちに

元気になっていきます爆笑







継続コースの方には

こんなエネルギーレポートを

毎日、LINEで送ってます。





エネルギーレポートでは

不成仏霊の数とエネルギーの値を

数値化していますので

お子さんの元気度がわかります。




(不成仏霊はチャネリングで

数を特定。


エネルギー値は、お子さんの元気を

100%とした時の現在のエネルギー値に

なります)






ご家族全員を

クリアリングするのは


ご家族は互いに

影響を与え合うので


ご家族全員のエネルギー状態を

よくした方が

お子さんが元気になるのが

早いからですおねがい







宇宙エネルギー逢意は

ネガティブなエネルギーを

1秒で粒子分解するので



お子さんもお母さんも

自然と元気に、前向きに

なっていきます爆笑










とくに最近で

1番すごかったのが


4年間、体調が優れなかった

お子さんが元気になったこと‼️








ああ、

ヒーラーをやってて

よかった爆笑


と心から思いました。










理由がわからずに
元気がないお子さんは

ネガティブなエネルギーの
ループにはまっていたり

憑き物が憑いていたりするので
宇宙エネルギー逢意で
サクッとクリアにすることが
オススメです。



沖縄の修学旅行から
帰って以来、
体調が優れなかったお子さんが

逢意の遠隔クリアリングで
元気になったり



お母さんと60分の
zoomセッションをした後に

ずっと部屋から
出てこなかった
お子さんがリビングにいた!



なんかわからないけど
勉強を始めたー!

なんてこともあります。




自分以外の
ネガティブなエネルギーに
じゃまされなくなった

クリアリング後が
お子さんの本来の姿です💓







思考や理屈だけでは
解決できないことが

この世の中には
たくさんあります。





エネルギー状態が低くて
親と話もできない関係の場合は

徹底的に土地のクリアリングや
先祖、過去世の因縁などを
クリアにすると親子関係は
変わります爆笑





クリアリングするだけで
親子ともにラクに
前向きになっていきます。



お子さんはzoomに出なくて
大丈夫🙆‍♀️



お母さんがひとりいれば
ご家族全員クリアリング
できますよー💓




不登校や行き渋り、

親子関係に悩んでいる方は

早めにクリアリングに
来てくださいね♪




1ヶ月の
毎日クリアリングコースは
このレポートを毎日作ったり…




LINEのやり取りで
子育てのお悩みの解消や
クリアリングをします。



最近、募集をして
いませんでしたが

最近、数名の方が
卒業されましたので


あと2名ほど
毎日クリアリング
コース

をお受けできます✨


お子さんが元気にならずに
困っている方は
ご連絡くださいね♪


「毎日クリアリングコース」
送っていただければ
詳細をご返信します☺️

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨




逢意の本セッションの
ご案内はこちら

逢意®︎(アウイ)クリアリングセッション

 ⬇️⬇️





私は、何もやっても学んでも
子どもとわかりあえずに
つらい思いをしていた毎日から


逢意の宇宙エネルギーで
家族全員の潜在意識を
クリアリングし続けたこと


心が安心感に満たされて
毎日が楽しくなり



親子の
コミュニケーションを
変えたこと

子どもとの関係も
めちゃくちゃ良くなりました⭐️




だから、

自分の心の奥のネガティブな
エネルギーを手放して

ありのままの自分が大好き❤️
子どもや家族とラブラブ〜✨



コミュニケーションも上達して
子どもも自立して幸せ✨

というお母さんを
増やしていきたくて
セラピストをしています。





ママが潜在意識と
コミュニケーション
方法を変えると

心からハッピーになれ、
子どもも自然と
自立していきますよ。


 
 
 
【公式LINE登録
 プレゼント🎁5大特典】
 

新規に公式LINEに

登録してくださった方に

5大プレゼントを実施中⭐️

 

 

①「スーッと

 心がラクになる

 不登校対応のウラ技」PDF


 
 

②「HSCのタイプ

  診断チェック」

    &

③「HSCのタイプ

  診断結果と攻略法」

 
 

 

 
 ④

親子の

【共依存度チェックリスト】




 お子さんの生年月日と

名前からわかる

「数秘プチ鑑定」

 

の5つをプレゼント中🎁

 

 

プレゼントを

ご希望の方は、

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね。

 

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨
 
 
 
 

特商法/プライバシーポリシー

 
 
 
 
 
 【子どもが現代を生き抜く力を育てる
 親子コミュ力講座⭐️
 7つの特徴】
 
⚫︎宇宙エネルギー逢意マスターの
 きょうこが
 あなたの潜在意識にある
 お悩みの原因を秒で粒子分解
 
 家系やトラウマ、過去世の
 しがらみをサクッと解消して
 今を楽しく生きるサポート
 
 
 
⚫︎心のイライラ、モヤモヤは

   あなたの魂に聴いて選んだ

 フラワーエッセンスで

   やさしく癒します🌸

 

 インナーチャイルドが癒され

 理想の未来に向かっていけます

 

 

 

⚫︎アドラー心理学の

 勇気づけメソッドで

 親子関係・人間関係をよくする

 方法を知って、実践!

 

 あたたかな親子関係が築け

 問題を自己解決できる力が

 つきます

 

 

 

⚫︎あなたのスピリチュアルの

 能力が100%開花する

 逢意ヒーラー養成講座を開講。

 

 家族の問題を自分で解決できる

 だけでなく、

 周りの人を癒し、

 感謝されながら収入も得られる

 ヒーラーになれます

 

 

 

⚫︎数秘術、NLP心理学、

 ポジティブ心理学、スピリチュアル、

 フラワーエッセンスなどの

 学びの知識とわが子の復学経験から

 あなたにピッタリのサポートを

 します

 

 

 

⚫︎あなたの心が癒される

 寄り添い型の

 マンツーマン共感レッスン

 

 「1回のセッションで

  気持ちがラクになりました」

 

 「だんなが優しくなりました」

 などの喜びの声も多数

 

 

⚫︎全国どこからでも受講可能な

 zoomオンラインレッスン