お母さんの心の癒しと

アドラー心理学の子育て法で

 

不登校の子や繊細な子が

イキイキ変わる♡

 

親子コミュ力講座主宰


きょうこです。
 

 

プロフィールはこちら

 

 

 


超・楽しい

数秘術のお茶会

第2回目を

開催したよー🩷



前回の数秘術お茶会に

引き続き







5日(水)にも


LINE登録者様限定の

シークレットお茶会を

開催しましたー💓💓


写真が真顔だった…笑
お茶会中は笑顔だったんですよ😂






今回のお茶会のテーマは



ゆるっとラクに

子育てしたい

ママ集まれ〜♡

数秘術お茶会💓




5人のママたちが

参加してくださり


楽しくおしゃべり

しました。






お茶会では、



・誕生数をもとに

参加してくださった方の

長所や子育てにおける弱点

などをお伝えしたり…



・親子の付き合い方を

アドバイスしたり…



・数秘オラクルカードを

引いたりして…




めっちゃ楽しい

ハートフルな

時間になりました〜爆笑




ああ、今回も

めっちゃ楽しかったぁ🩷





参加者の方から感想を

いただきましたので


紹介させていただき

ますね爆笑




🍀Yさん ご感想


自分の誕生数に

過保護の気質が

あったなんて…


参加してよかったです💓







🍀Mさん ご感想


知っているのと

知らないのでは大違い‼️


旦那との性格の違いに

諦めがつきました💓






🍀Nさん ご感想


いろいろな数字の

意味が知れて

参考になりました。


自分軸を大事にします♡







🍀Sさん ご感想


家族それぞれの

本質が知れて

勉強になりました💓







🍀Cさん ご感想


娘への関わり方の

ヒントが得られました💓


気持ちが明るく

なりました😆






参加してくださった

みなさま

ありがとうございました✨




私のお茶会は、

宇宙エネルギーアウイの

癒しの波動を送りながら

開催してますので


参加するだけで波動が

上がります♪♪




次回のお茶会の


テーマは

【子育ての悩みが 

まるっと解消するお茶会】



私がわが子の不登校解決のために

時間とお金をかけて学んだことの

ダイジェスト版なので


絶対、後悔させない内容です💓



今、子育てに悩んでるママたちは、

ひとりで悩んでたって解決しないので

必ず参加してねー💓



日程はこちらです✨


6月14日(金)13時~15時(あと3名様)

 

6月15日(土)10時~12時(あと2名様)

 

詳しい内容はこちら

⬇️⬇️









今回は、数秘術の中でも

誕生数の話をして

みんなで盛り上がりましたが



じつは、

数秘の世界って

もっともっと

奥が深くて


生年月日とお名前から

導き出した

100以上ある数の中から


その人のタイプ、

過去、現在、未来の姿が

読み解けます💓




こんな数秘チャートを

使います↓↓


生きづらさの原因、

今世の人生脚本や使命なんかも


ぜーんぶ数秘チャートに

書かれているんですよ。




これ、

自分で読み解けるように

なるとすっごく面白い💓



今まで、表面的にしか

見えなかった相手の

表の顔、裏の顔、


過去、現在、未来まで

透けて見えるように

なるのでめっちゃオススメです。




実は、今、

数秘ティーチャー講座

を受講していて



9月から

「数秘術講座」を

開講する予定💓




これを受けると、

自分やご家族のことが

まるっとわかるように

なるだけでなく



周りの人に喜ばれながら

収入も得られる

数秘鑑定士になれますので

お楽しみに〜✨




あ!


まだ、数秘プチ鑑定を

受けたことがない方は


ぜひ

公式LINEから

プチ数秘鑑定

プレゼントを

受け取ってくださいね💓




子どもでなく

自分のことが

知りたい方も

大歓迎ですよ✨




誕生数からわかる

数秘プチ鑑定を

ご希望の方は


公式LINEに登録して

今すぐプレゼントを

受け取って

くださいね♪



LINE登録者限定の

シークレットお茶会も

開催してまーす♪


⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨




今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました♪


 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

新規登録者さまに

 

・お子さんや

自分のタイプがわかる

数秘プチ鑑定

 

・【共依存度

 チェックリスト】を

プレゼント中🎁

 

 

 

 

プレゼントスタート後から

 

「もっと早くに

 知りたかった……」

 

 

「子どもが小1の時に

 知っていたらよかった」

 

というご感想を続々

いただいています♪

 

 

 

 

 

学校への

行き渋りが始まりそう…

 

 

不登校になったら

どうしよう…

 

と思っている方にも

オススメです。

 

 

 

 

今すぐ公式LINEに

「プレゼント」と送って

 

数秘プチ鑑定と

【共依存度チェックリスト】

を受け取ってくださいね♡

 

⬇️⬇️

 

@361ierxhでも出てきます✨