男性編、アボリジニアート柄の布で甚平を縫いました | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

女性用ゆかたが好評でしたので、気をよくして男性用甚平も~

これは柄が日本っぽいですが、アボリジニアートです。

 

 

 

 

嬉しそうに甚平が良く見えるようなポーズを取ってくれました

 

 

 

 

他にもアボリジニの男性にモデルになってもらったのですが、パンツ(ズボン?)の方はちょっときついと。子供用の時もそうだったので、アボリジニの人たちは白人やアジア人に比べて下半身大きめ?と思ったり(足は細いのですけど)

 

人種によっての調節が必要のようですね。甚平はゆかたに比べて調整ができないのでぴったりフィットさせる必要があるのでやっぱり注文式に。今度は男性用ゆかたを作ってみようかなと思っております。しかしアート系の布は高い~!

 

 

それではいつも読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村