世界平和のカギは日本ですよ〜 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

先日Re Riseという情報ウェブから取材を受けました。なんとこのブログを見て、コンタクトしてきてくださったのだそうです。インタビューを申し込んでくださったNishioさんが、私の「日本は世界を平和にします」というコンセプトと同じことを考えていらっしゃるので、コンタクトしてきてくれたのです。

 

そうなんです!世界平和を実現するには日本の役割は本当に本当に大きいのです〜。同じことを考えている方がたくさんいることがわかって感動しましたよ。

 

世界平和のカギは日本に― 多文化圏・豪ダーウィン在住 折り紙インストラクター Sachi Hirayamaさん

 

 

 

インタビュアーのNishioさんとても聞き上手で喋りまくりましたよ。いつも考えている私の「世界平和構想」を聞いてもらえて嬉しいです。そして皆様それぞれの構想ができれば世界平和が実現するのではと思いますよ。よかったら動画ご覧くださいませ。

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村