貴方の脳に適当なOSがインストールされているか? | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

さて、人間もコンピューターと同じ、適正な場所に設置されていますか?という根本的な問いかけの後は、その中身にそろそろ^^

 

次は自分の脳みそとにあったタイプのソフトウェアがインストールされているかどうか考えてみてほしいのです。

自分の脳が設置、仕様されている場所が違う場合には、サイズ違い、仕様が異なるプログラムがインストールされている場合がありますよと。コンピューターのプログラムにはつきもののバグや不要なアプリをアンインストールするのは必要ですが、それ以前の問題、大問題ですよ。マイクロソフト社のコンピューターにマックのOS入れてたり、携帯にパソコン用プログラムを入れていたりしたらまともに動くわけありません。と、このように脳みそをパソコンのように観察し、どんどん問題点をあげて修復し、本来のパフォーマンスを取り戻しましょう。

 

それからこんなことも。ブログ書いている方はご存知とおもいますが、ブログ入力アプリはコンピューターと携帯用では使い方や機能が違うし、見た目も異なります。以前タブレットにスマホ用のアプリを入れてしまったらしく文字のサイズが馬鹿でかくなりました。使えなくはないけれども、非常にやりにくい。いらいらしながらブログを書いたことを覚えています。これは機会だから「おかしい、直そう」となりますが、自分の脳内だとわからないもんです。ついつい自分の能力が足りないんだ、、、、なんて思って無理し続けることになりかねません。


ぜひとも自分の脳の機能を客観視し、自分に合った使い方をしているか考えてみてください。それから、コンピューターの中身(脳)に手をいれましょう。

 

しかしその前にまだ準備が必要です。その中でも重要なのが瞑想、何はともあれ瞑想。うまく瞑想状態にいっても行かなくても瞑想を試みるだけでも必ず潜在意識書き換えの下準備となりますので、是非。一日五分でもいいですから始めてみてください。次にお勧めの瞑想をリストアップしてみますね。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたいです、Thank you!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ