かなりダーウィンやばいかも、、動画のご紹介 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

明後日から、中国との直行便が就航するダーウィン、いろんな意味で注目を浴びています。
 

日本の保守系では知らない人はいないKazuya さんと、地政学者の奥山氏がそれぞれ動画でダーウィンのことを取り上げてくれていますのでご紹介します。

ワニ動画もあります。

 


在豪の皆様、ご覧くださいませ。特にこういう政治系の動画に抵抗がある人も、kazuyaさんの動画だったら大丈夫!

 

こちらは地政学者の奥山氏による分析です。学者さんですが、和田氏との掛け合いが面白く、漫談のよう。お気軽にご覧ください。


 

在豪の皆様、耳が痛いとは思いますが他人ごとではありません、ご覧くださいませ。

このほかの動画でも、「サイレントインベージョン、静かなる侵略」を改札されていますので、大変参考になります。

 

私自身は常に肌身で感じていた中国の内部侵略っぷりですが、しかしこうやって改めて指摘されると、オーストラリアやばいです。でもまだ間に合います、完璧に乗っ取られたわけではありませんからね、あきらめていませんよ。

 

AJCNの山岡鉄秀さんも加わってのオーストラリア分析です。

 

 

 

今回紹介した以外にもまだ動画ありますのでよかったらご覧くださいね。

 

私も自分で出来ることをやっていきましょうっと。今日の「ようこそダーウィン」日本語ラジオで話した内容は、後日動画にしてアップしようと思いますよ。本当はYOUTUBE用に動画を撮りたかったのですが、音声の録音がうまくいかないのです。何かお勧めのマイクご存知の方がいらしたら教えてくださいませ。

 

 

それではいつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ