湿気てる? | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります


今日はこれからピラティス。
の前の腹拵え。

いつものサンマルクカフェ。
コロナ対策で、ビニール袋に入ってました。↓


日頃から剥き出しの食べ物って結構気になってたので、喜ばしい配慮。

2月限定のホワイトハートチョコクロ。おねがい
商品説明には、『サクサクの生地で~』って書いてあったけど、サクサク感ゼロ!ガーン
焼きたてで袋詰めされたのかな?

初めて食べたので、本来のサクサク感は不明ですが、ガッカリでした。


話変わりますが、
勤め先がテナント入居してるビルで『喫煙室閉鎖のお知らせ』が!
「喫煙者、とんだトバッチリだね」なんて、他人事で話してましたが、喫煙者はそれどこじゃないらしい。
あの辺の主要ビル、ほぼ同一の管理会社だからどこのビルに行っても閉鎖されてるだろうし。
路上喫煙も当然禁止だろうし。。。