春菊 | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります


春菊をつまみ食いする加奈ちゃん。↓



金曜日に行幸マルシェに行ってきました。
こんな感じ。↓



思ったより、閑散としてた。
まぁ、午前11時半から始まって、行ったの会社帰りだからね。

人が少なくて見辛かったけど、一通り見た後で、キャベツと春菊とミニチンゲンサイをそれぞれ別の店で買ってきました。



春菊って、買ったの初めてかも。

早速、加奈ちゃんが食べたことのない春菊に興味津々で食いついてます。↓


洗いました。



背後で薫くんがソワソワしてます☆↓(笑)


薫くんにも。↓



うさぎさんはお口大きいから、一瞬で食べちゃうよね☆↓



加奈ちゃんの食いつき、最初だけでした。
昨日は見向きもしなかった💧

栄養価は高いけど、カルシウムが多いので、あまり草食さん向けではないです。

マルシェ、オープン直後に行ければ、もっといいものと出会えるのかもしれないんだけど。