室温の不思議 | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります

おはようございます。
今朝は東京地方、暖かかったですね。
昨晩も部屋で暑いと思ったら、室温22.9度。
23度超えると薫くんのお耳が熱くなるので、慌てて冷房入れました。


昨晩の部屋ん歩待機中の薫くん。↓



最近、寝る時の掛け布団が冬仕様になりまして。
パジャマは、春秋仕様なんだけど。

夏の室温22度前後。
最近の室温20~21度代。
1、2度しか変わらないのに。
パジャマだって長袖に変えてるのに。
薄手の羽毛布団と綿毛布追加するほど寒いかなー?


さて。
今朝は薫くん、1粒もうんち出てませんでした。(>_<)
昨晩、部屋ん歩の順番が来るまで、ハウスに戻ってた辺り、昨晩からイマイチだったのかなぁ。
夜にはいっぱい出ますように。