ランチ | チャッピーぶろぐ

チャッピーぶろぐ

トホホな夫と別れて再出発した50代
しんどい事も多いけど 離婚前と比べたらずっと幸せです

浜松城公園そばのお店でランチ


前日にネットで探しておいたお店です


小さな店ですぐ満席になると口コミに書いてあったので、

オープンからすぐに行きました。


なんだお客さん一組だけだ…と思ったら、あっという間に満席

口コミは正しかったわ


私は運良く大丈夫でした

カウンター席でしたけど。


デリプレート1300円を注文しました。
デリの内容は日替わりになるみたいです。

この日は 鶏ハム パスタ キッシュ 砂肝の何とか(?)
サラダとスープとパンかライスがつきます


サラダがたっぷりで美味しかったし

盛り付けもお洒落で

真似してみたいです

鶏ハムにかかっているソースも

美味しい。

コンソメスープも具が多めで満足


パンがマグカップに入ってきて

ちょっとびっくり

これも、いつか真似しよう。


フランスパンじゃない方のパンは

何というパンかわかりませんが

ちょっと塩味が強かったです。


カウンター席の机が高いのか椅子が低いのか

低身長の私には食べにくかったのが、ちょっと残念だったかな。