ひとり旅 | チャッピーぶろぐ

チャッピーぶろぐ

トホホな夫と別れて再出発した50代
しんどい事も多いけど 離婚前と比べたらずっと幸せです

久しぶりに フリーの休日。 

気分転換にお出かけしようと思いたちました。


以前から 浜松のプラネタリウムで上映中の 「銀河鉄道の夜」を見たかったの

少し遠いので、朝から出かけられる日が有ればなあ~と思っていて

ようやく機会がきました。


ドライブやランチ ショッピングモールには行ってるけど

コロナ禍以降で 電車で出掛けるなんて 大須以来二回目くらい


最近は気持ちがしずんで 休日も横になる事が多かったから

出掛けようという気持ちになれて良かったと思います。


今 電車は浜名湖の上を通過しました。もうすぐ到着。


ひとり旅というには近すぎるかもしれないけど、楽しく行けたら良いなと思います。