第5回セルフアジャストメントワークショップ終わりました! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

{13C6C2E5-AF2A-4EBA-9442-143E9B59E79D}

8月の終わりからコツコツ始めたセルフアジャストメントワークショップ。
チャクラ調整、 呼吸法、瞑想をお伝えしている講座ですが、ありがたいことにだんだんと認知度を増し、再受講の方もたくさん来てくださって、昨日第5回目を盛況に終了しました。

初の夫婦参加も!
嬉しい限りです。

{82CF506E-4CCE-40CE-B18B-86BCBA6AF213}

少し座学をして、軽く身体をほぐし、自分でチャクラを調整し、深い呼吸と自分の内側を感じて瞑想へ。

瞑想の最後にヒーリングするのだけど、なぜだか涙が出て、しまいには嗚咽する方が毎回いらっしゃって、こちらが驚きます。

また、終わった後に頂くご感想を聞かせて頂く度にまたまた驚きを隠せない事を体感されていたり、、

やはりすべては自分の中にあり、自分で気づく事ができるのだろうなぁと感じます。

皆さんから頂いたご感想をこちらにシェアします。

次回は4月26日に開催予定です。

気になってる方は、ぜひ自分で引き寄せ、参加してみてください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

◯日頃の呼吸がいかに浅いのかわかりました。
体験した事のない感覚でした。
チャクラを意識して、自分の軸を意識して呼吸する事で自らを振り返る機会となりました。
これからも続けていきたいと思います。


◯チャクラを整えて瞑想をすると内側からスッキリするイメージが湧いて来ました。


◯色々とモヤモヤしていた事の答えが出て、わかり、気づけた貴重なひとときでした。

◯やっぱり自分、すべては自分!
最初の顔ほぐしだけでも毎日やると良いなぁと思いました。

◯あまり家ではきちんとはしてませんが、呼吸は意識して過ごすように心がけていました。
再受講のたびに気づく事があり、毎回楽しいです。


◯呼吸に意識し、感じる時間を持てたことが良かったです。

◯今日は不思議なことが起こりました。瞑想の最後に浮かび続ける像がちえさんが頭に手を触れた瞬間、その像がマリア様に変わり、そのマリア像が消える事がなかったのです。
自然と涙がポタポタと流れました。

◯チャクラを意識するという事が具体的によくわかって実践してみたいと思いました。
瞑想一緒にやってみることで自分でもできそうな気がします。生活に取り入れたいです。


◯今日は緊張していてびっくりしているのが感想です。「毎日少しずつやってると何か変化するのかな」って思います。


◯前回、前々回、回を重ねるごとに自分の財産になっている気がします。
前回の参加の時にはすごく焦っていたように思っていたのですが、今回はとてもゆったり受けられました。


素敵なご感想、ありがとうございます。
これがまた続けていく原動力となります。

また昨日は主催の水町さんが驚きの発見をしてくれました。
伝えている私もまったく気づいてなかったことでした。

その意味を知った時、大いなる存在の導きを感じずにはいられませんでした。

それはまたいつかここで書く時が来るのか、来ないのか…(笑)



次回のお知らせはこちら↓

 
 第6回 セルフアジャストメント ワークショップ

4月26日(木)AM10:30〜12:00

場所 和の詩

 広島県広島市東区牛田南1丁目2-17

金額 5000円

再受講 2000円

定員 12名

 
 
 
{2E037539-0928-410D-830B-D6D43C794D5C}

 
 

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

スマホでFacebookからブログをご覧の皆さまは、お手数ですがアメブロアプリ、もしくはSafariなどのブラウザでブログを開いて頂くとスムースに登録できると思います。

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2018年2月17日18日 熊本個人セッション

☆2018年3月17日18日 福岡、佐賀個人セッション


各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
                                                    
☆2018年3月8日   第5回 セルフアジャストメントワークショップ

 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90