【満席】3/8 第5回セルフアジャストメントワークショップ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

{7B9107FB-1C3A-49AC-B3F1-A9CD80DF1B8F}

おかげさまで今月も満席です。
次回は4月26日で決まっています。

ぜひ、自分自身で自分自身を整える方法、学びに来てください。



こちらは2月1日に第4回目を開催した時の集合写真、その時のレポートも書かないまんま(^^;
そして、第5回目のお知らせです。

飽きっぽい私が昨年の8月からスタートして5回目なんてあり得ない、そんな大切にしているワークショップです。 
こうやって続けていけるのも主催してくださる水町雅美さんのおかげです。


そして、一度参加して下さった方々に評価していただきら喜んで続けて参加して下さる。
そしてその変化を少しずつ感じて下さってる事がとても嬉しいです。


第5回目は3月8日、こちらも残席僅かです。

ぜひ、自分でできる、感じる、開く、を体験してみてくださいね。

参加ご希望の方はブログ下のお問い合わせフォーム、Facebookメッセンジャー、公式LINEからなどどれでも大丈夫です。
どうぞお待ちしています。



 『第5回 セルフアジャストメント ワークショップ』


3月8日(木)AM10:30〜12:00


場所 和の詩

 広島県広島市東区牛田南1丁目2-17


金額 5000円

再受講 2000円


定員 12名



田中 ちえさんと『セルフアジャストメント ワークショップ』5回目を開催いたします。


ちまたでもマインドフルネスが流行っていますが、瞑想に取り組んでみませんか?

瞑想は疲れがとれ ストレスも軽減、直感力 、集中力も高まります。

瞑想や呼吸方は続けることで進化し、楽に生きていけるように変化していきます。

みんなで一緒に変化を楽しんでいきましょう。

そのための講座です。




呼吸の話 呼吸法 チャクラの話 チャクラの調整法さらに 声や色にも着目します。

さらに 宇宙語や瞑想まで 

しっかり 身体に栄養を回して それを意図して送り さらに自分を知って 強くするという まさに『セルフアジャストメント 』

東京でされたものから さらにパワーアップしたバージョンを特別にお願いしてして頂けることになりました。

是非 予定の合う人は しっかり自分の為の贅沢な時間の使い方を習いに来て下さい。



〜こんな人に向いてます〜


・ いつもなんだかモヤモヤする人

・ 自己肯定感が低いと感じている人

・つい人と自分を比べてしまう人

・周りの人間関係を良好にしたい、変えたい人

・引き寄せの力を強くしたい人

・瞑想をやってみたいけど、どうしたら良いかわからない人

・ 呼吸が浅い人

・自分らしく自分の人生を進みたい人

・スピリチュアルな感性を磨きたい方

・スピリチュアルなことに興味がある初心者さん




〜ちえさんからのメッセージ〜


日々、たくさんの方の個人セッションでお悩みや課題を解決していく中で、いつも思うことがあります。


「〇〇なんですがどうしたら良いですか?」

内容は様々ですが、こんな質問を受けることも多いです。


その多くの質問の答えは瞑想や呼吸法などで解決することがほとんどだったりします。


また夢や目標の具現化を早めるのにも役立ちます。


皆さんにぜひ自分で自分を調整する方法を知っていただきたいと思いこのワークショップは生まれました。


日々の暮らしの中に簡単に取り入れられるものです。

どうぞお気軽に参加してくださいね。





〜参加者のご感想〜

☆生きている上で、自然と行っている呼吸ですが、意識することですべてに繋がること、

意識することの大切さを学んだように思います。自分が感じたことのない感覚を感じることもできたし、今後続けていけそうに思います。またの機会があれば参加したいと思います。 (Y.Mさま )

 

☆今までも自分で瞑想もしてはいましたが、どうすればよいかわかったような気がします。

実際にお会いして良かったです。 ずっとお会いしたかったのです。

今回教えていただいたこと、必ずやってみます。 (H.Sさま )

 

☆チャクラを意識することの大切さ(呼吸法)を改めて感じました。 

意識することで、今まであまり感じない感覚を味わいました。 (開花チャネラーYukino )

 

 

再受講の方も多い 人気の講座となっております。

1人で するより 定期的に心と身体のメンテナンスの為にいらっしゃる方も多いです。




 

*御時間のある人はさらに 和の詩さんのランチも一緒に召し上がりませんか?

素材から 調味料にまで こだわれている美味しいランチです。

身体もデトックスしましょう。

参加の方は合わせて 講座のみか ランチも希望かお知らせ下さい。




《田中 ちえさん御紹介》

広島 全国において スピリチュアルで願望実現チャネラーとして御活躍されています。

願望実現チャネラーとは?

あなたがあなたらしく輝く人生を手に入れるお手伝いをされていています。

日々、生き辛さを感じているあなた、もっと自分らしく生きたいと思っているあなた、ぜひ逢いに来てください。あなたを守る存在からのメッセージと誰にでも簡単にできるアドバイスをして下さいます。

的確に自分の進みやすい方向へ進みやすいようにアドバイス頂けます。

そして 大きな愛で包んで頂けます。

自分を知って セルフケアをして 自分にもしっかり愛の与え方を学んでいきましょう。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2018年2月17日18日 熊本個人セッション

☆2018年3月17日18日 福岡、佐賀個人セッション


各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
                                                    
☆2018年3月8日   第5回 セルフアジャストメントワークショップ

 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90