”引き寄せないなんてもったいない” 豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話レポート | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現、チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

先日、1月23日に開催した『豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話』のご感想をやっとこさこちらへ記します。

 

後半は主催してくださった水町さんのレポートをリブログ、そちらもぜひご一読くださいね。

また、リクエストがあれば3月くらいにもう一度と考えています。

ご興味ある方は、お問い合わせにてお知らせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お財布のお話、目からウロコな話で盛りだくさん、とても楽しかったです。

まずはできることから始めてみます。

リーディングしていただいたお財布の色、笑っちゃいました。

ありがとうございました。 M.Tさま

 

楽しい1日&時間でした! すべては自分!!なんだけど、言葉で聞いて教えて下さりありがとうございました。今日からワクワクです♪ K.Yさま

 

本日はお金のこと、お財布のことを色々学べました。意識のことを改めて大切だと感じました。ありがとうございました。 Y.Tさま

 

今日はありがとうございました。お財布の使い方、買い方はいつもとても悩むところでした。詳しく、そして裏技まで教えていただき、お財布について安心して使えるようになりました。これからが楽しみです。

お金を使って、かなりものすごく後悔していたので、気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました。 M.Kさま

 

今日はありがとうございました。

ほんとに色々な知らないことがたくさんあり、貴重な時間となりました。

今日できることから早速やってみようと思います。

たくさんのお金やお財布に関することを教えていただき、「へぇ~」「ほぉ~」「えーっ」な話ばかりでした。  H.Mさま

 

 

今日はありがとうございました。

新しくスタートさせることのきっかけにお金のお話が伺えると楽しみにしておりました。これからの未来がとても楽しみになりました!  M.Uさま

 

{13E5EBAC-0244-41E4-93E3-B90D8C1E4CA9}


写真は講座の後にご希望の方とお財布同行した際の写真です。

無事、彼女に必要な色でお気に入りのものが見つかり、記念してのツーショット!
でも、買って連れて帰るのはこの日ではないのです。
買う日も大切なのですよ~。
 
 

ご参加くださった皆様、お世話してくださった水町さん、ありがとうございました。

必要な豊かさを際限なく引き寄せてくださいね。

皆様のご活躍を心からお祈りしています。