第4回セルフアジャストメントワークショップ〜あなたの龍リーディングスペシャル〜 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。

 

 
{69DE3479-AE7E-43AB-89A9-1EA9A8680B63}

 昨年の8月末より、大切に定期的に開催している呼吸、瞑想法、チャクラの調整法をお伝えしているセルフアジャストメントワークショップですが、今回で4回目となります。

再受講制度を設けているので、連続で来てくださってる方も多いのですが、着実に進化してくださっているように感じます。

今や瞑想や呼吸法はスピリチュアルが好きな人だけのものではありません。

日々の暮らしの中に取り入れて頂くことで、色んな変化を感じていくことができるはずです。

そして、あなたを守る龍のリーディングをさせて頂くことになっています。

この機会にぜひお越しください。
 
 
  
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 


 

第4回 セルフアジャストメントワークショップスペシャル

〜あなたの龍の2018年の個別メッセージ〜



2/1(木)10:30〜14:00

場所 味覚の学校 和の詩

 広島県広島市東区牛田南1丁目2-17

金額 6000円➕食事代

再受講 3000円➕食事代

定員 12名



田中 ちえさんをお迎えして 『セルフアジャストメント ワークショップ』4回目を開催いたします。

今回はスペシャルバージョンです。



なんと 一粒万倍日 ➕天赦日という大幸運日です。

しかも 前日の夜が新月という お月様の力もまだ残っているという1年に一度のラッキーな日。

節分前のこの日に2018年をしっかり見据えていくとさらに 波に乗って進んでいけます。

さらに特別にお願いして今 ちえさん一押しのあなたを守る龍からの個別メッセージ付きのスペシャルバージョンで開催します。

今回は ランチを食べながら ゆっくりメッセージを下ろし頂きますので 一緒に 身体に優しいランチも頂きましょう。




『セルフアジャストワークショップ』はメインは瞑想です。


瞑想は疲れがとれ ストレスも軽減、直感力 、集中力も高まります。

しかも身体を整え、呼吸法 チャクラ調整をしてから行うので、体感がまったく変わってきます。

11月東京でさらにパワーアップしてますよ。

是非 予定の合う人は しっかり自分の為の贅沢な時間の使い方を習いに来て下さい。



〜こんな人に向いてます〜

・ いつもなんだかモヤモヤする人

・自己肯定感が低いと感じている人

・つい人と自分を比べてしまう人

・周りの人間関係を良好にしたい、変えたい人

・引き寄せの力を強くしたい人

・瞑想をやってみたいけど、どうしたら良いかわからない人

・呼吸が浅い人

・自分らしく自分の人生を進みたい人

・スピリチュアルな感性を磨きたい方

・スピリチュアルなことに興味がある初心者さん


さらに

二日酔いも すぐにスッキリするというお話もありました。(個人的感想です)





〜ちえさんからのメッセージ〜


日々、たくさんの方の個人セッションでお悩みや課題を解決していく中で、いつも思うことがあります。


「〇〇なんですがどうしたら良いですか?」

内容は様々ですが、こんな質問を受けることも多いです。


その多くの質問の答えは瞑想や呼吸法などで解決することがほとんどだったりします。


また夢や目標の具現化を早めるのにも役立ちます。


皆さんにぜひ自分で自分を調整する方法を知っていただきたいと思いこのワークショップは生まれました。


日々の暮らしの中に簡単に取り入れられるものです。

どうぞお気軽に参加してくださいね。





〜参加者のご感想〜

☆生きている上で、自然と行っている呼吸ですが、意識することですべてに繋がること、

意識することの大切さを学んだように思います。自分が感じたことのない感覚を感じることもできたし、今後続けていけそうに思います。またの機会があれば参加したいと思います。 (Y.Mさま )

 

☆今までも自分で瞑想もしてはいましたが、どうすればよいかわかったような気がします。

実際にお会いして良かったです。 ずっとお会いしたかったのです。

今回教えていただいたこと、必ずやってみます。 (H.Sさま )

 

☆チャクラを意識することの大切さ(呼吸法)を改めて感じました。 

意識することで、今まであまり感じない感覚を味わいました。 (開花チャネラーYukino )

 

 

この第1回目に参加してくださった方々も少しづつ変化を感じて下さっているようです。





《田中 ちえさん御紹介》

広島 全国において スピリチュアルで願望実現チャネラーとして御活躍されています。

願望実現チャネラーとは?

あなたがあなたらしく輝く人生を手に入れるお手伝いをされていています。

日々、生き辛さを感じているあなた、もっと自分らしく生きたいと思っているあなた、ぜひ逢いに来てください。あなたを守る存在からのメッセージと誰にでも簡単にできるアドバイスをして下さいます。

的確に自分の進みやすい方向へ進みやすいようにアドバイス頂けます。

そして 大きな愛で包んで頂けます。

自分を知って セルフケアをして 自分にもしっかり愛の与え方を学んでいきましょう。



LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2018年2月3日  松山個人セッション

☆2018年2月17日18日 熊本個人セッション

☆2018年3月17日18日 福岡、佐賀個人セッション

☆2018年4月20日~22日 東京出張予定

各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
 
☆2018年1月23日  幸せと豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話
                                  
☆2018年2月1日  第4回 セルフアジャストメントワークショップ
                                守護龍リーディングスペシャル


 

DubLi-Travel3-Japanese-728x90