起こる出来事の流れに抗わないこと | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

スピリチュアルで願望実現 チャネラー田中ちえです。

いつもブログにお越しくださってありがとうございます。


{EED9A8CF-DF7D-4F1F-884F-271E39417940}

 このところ、真面目に香りが薄くなった招金香やお幸袋を香炉で温めて香りを飛ばしています。


お線香とはまた違った穏やかな香りに場が浄化されていくのを感じます。


お香に関わるようになって7年、香りが飛んだものもたくさんありますので、ゆっくり楽しんでみたいと思います。

過去、講座に参加されたことのある方、招金香を購入したことのある方は、香りの薄くなったものをこのように焚いてみてください。



さて、昨日は『豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話』という事で、昨年に引き続き、この時期ならではでお話させていただきました。


今回のこの企画は『ひふみの日』と言われる1月23日に開催予定でした。

1、2、3と続くこの日に豊かさとは?を知って欲しいのもあり、また一粒万倍日でもあったので、この日にしました。


私の講座や過去私の主催講座では良くあることではあるのですが、今回はやたらと出入りが激しく、参加者が増えては別の人がキャンセルになり、キャンセルが出ればまた新たに増えと結局、当日の朝まで続きました。

参加者が増えた時もあり嬉しかったのですが、結果、当初予定の人数で落ち着きました(笑)

きっと皆さんもそういう経験はあるでしょう。
こういう事が続くと、心も疲れるし、少なからずテンションも下がります。

が、このように起こる出来事に抗うことなく受け止め、受け入れることは必要な流れを引き寄せるためにも大切なことなのです。


予想より参加者などが少ないと、ついつい頭の中で残念な気持ちになりがちですが、今この瞬間がベストで必要なことだと流れに抗わず受け止めてください。


きっとその後の人生の流れに乗ることができると思います。

『起こる出来事は必要、必然、ベストなのです』


講座のレポート、また参加者のご感想は次のブログで記したいと思います。
 
 
 

 

 

 

公式LINEを始めました。 最新情報はこちらが優先となります。

 

お友だち登録お願いします。

写真をクリック

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。
お役に立つようでしたら、シェアしてください。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

メニュー
◆スピリチュアルチャネリング個人セッション

◆スピリチュアリストプロデュース個人セッション

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

48時間以内に返信致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/73537a62334071


全国各地での主催者さんを募集しています。
 

 

 

個人セッション

☆2018年2月3日  松山個人セッション

☆2018年2月17日18日 熊本個人セッション

☆2018年3月17日18日 福岡、佐賀個人セッション

☆2018年4月20日~22日 東京出張予定

各地出張募集中!
 
講演会・セミナー
 
☆2018年1月23日  幸せと豊かさを引き寄せるお金とお財布のお話
                                  
☆2018年2月1日  第4回 セルフアジャストメントワークショップ
                                あなたの龍リーディングスペシャル