福岡セルフボディービューティーレッスン、個人セッション終了しました! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


先日、福岡にてセルフボディービューティーレッスン のワークショップと天職天命プロデュース個人セッション会 が開催されました。

お世話して下さったのは
福岡アロマサロンplaisirの野見山千穂さん。


初めての福岡、満席を超える16名もの方にお集まりいただきました。

遠くは大分、佐賀、なんと山口!!→広島の方が近い(^^;


これは招致者の人柄だと思います。















ご感想をいただいてます!


○今日は粕屋町でお友達セラピストの野見山 千穂 さん開催、広島から来られた講師の田中 ちえ さんの”セルフボディビューティレッスン”へ♪
瞬時で脚は細くなって軽くなるし、お腹周りもスッキリw(゚o゚)w
おまけにバストアップに肩こり解消まで簡単に出来ちゃう、セルフメンテナンスの方法まで教えて頂きましたヽ(*^∇^*)ノ

講師の田中ちえさんがお話してくれた”心と体は繋がっている”と言うお話には納得"‼︎
なんだけど、改めて自分の体を触ったらこんなにも痛かったなんてー(x_x;)
毎日お客様のお体を触らせて貰っているけど、ゆっくり自分の体に向き合う時間も大切にしなきゃ~(≧∇≦)(Y.Kさん)



○セルフメンテナンスは私の課題。

今日は野見山 千穂 さん主催 田中 ちえ さんのセルフボディビューティーレッスンに参加して自分の体をじっくり触ってきました。
体と心は繋がってるなんてお客様に言いながら自分の体と向き合うとイッターT^T
いいセルフメンテを教えて貰ったのでお風呂で体を温めてしようっと。
千穂さん、ちえさん、ご一緒したみなさんありがとうございました~!(K.Mさん)




○今日はありがとうございました♪
すごかったー!
家でもやってみます。
面白かった(o^艸^o)



○今日はありがとう♪
お腹と足をスッキリさせます!
あと顔と、バストと...全部( ̄∀ ̄*)!




○今日はありがとうです♪
おもしろかったぁ~
人体の不思議を教えてもらえて、参加して良かったです(^з^)-☆




○今日はお世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
帰ってさっそく旦那さまにしてみたら
足が軽くなった!!と感動してました(*´ω`*)




○今日はありがとうございました!すごくタメになりました( ´ ▽ ` )ノ
今日触ったところ、全部痛かったのでしばらくモミモミギュッギュッがんばりますσ(^_^;)


○今日はありがとうございました!楽しく、ためになる時間でした。しっかり自分でやってみます(*^^*)


○今日はありがとうございました☆すっごく勉強になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして面白かったです‼︎また参加したいです♪


○今日はありがとうございました!!
さっそく!!!!!!!!!!!!!!顔小さくなったね!!と何人かに言われ、今日の事はほとんど誰にも言ってないので…とても驚いている所です(´⊙ω⊙`)☆
すーごい*\(^o^)/*
お腹の変化が楽しみだー♡♡♡


 ○昨日は、ありがとうございました。モミモミさわさわなのですが、昨夜は運動をした後のようにグッスリ眠れました。



ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

日々のセルフケア、変化を楽しみつつ、がんばってくださいね!!

またお邪魔したいと思っています。







身体の声チャネリング個人セッションと天職天命プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie