【レポ】第7回広島セミナー「売り込まずに頼まれるようになる名刺のつくり方講座」終了しました! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。



先日、28日の日曜日、プロデューサー福永涼人 さんの
「売り込まずに頼まれるようになる名刺のつくり方講座」 を開催しました~!!







笑顔の素敵な福永さん、撮影は山岡さんですが、福永さんらしさがでてお気に入りなのでもらってきました~♪

福永さんのセミナーではお馴染みの無限大の握手、これで会場全体の雰囲気がガラッと変わります。



セミナーの内容は相変わらずシンプルでとてもわかりやすく、そしてその必要性も明確で、いつも参加の皆様が頷きながら聞いて下さいます

今回は名刺ということでしたが、その枠にとどまらず、名刺を作る前に大切な「自分が何を売り出したい」のかなどブランディングの話に、名刺をお渡しする作法に至るまで、たくさんのことを教えていただきました。

・名刺の本当の役割を理解する

・伝わる名刺とは?

・名刺の文章以外でセンスを感じてもらう方法

・こんな名刺はダメ!7つのこと

・名刺交換をどこでするのか?

・名刺の交換の作法

・名刺に載せる最高の肩書


これが2時間半のセミナーの主な内容、お得すぎます!!

そのセミナーのレベルの高さは、皆さんのご感想をご参照くださいね!



○今日は福永さんのビジネス講座のスタッフ~
ですがしっかり講座を聞かせて頂きました*\(^o^)/*
今日で3回目ですがとてもわかりやすく盛り沢山✨
個人セッションも素晴らしかったです(≧∇≦)
やるべき事も明確になってきてワクワク♡
素敵な名刺もできますように!
福永さん、ちえさん、ご一緒させて頂いたみなさまありがとうございました♡


○第7回広島セミナービジネス塾

売り込まずに頼まれるようになる
「名刺の作り方講座」

を受けてきました(^-^)

講師は、福永涼人さん☆

たかが名刺されど名刺。
この名刺がもつ役割の大きいことっ(≧∀≦)

すごく勉強になりました!

良い名刺できそう♪

懇親会も楽しかったです!

ありがとうございました(^人^)

ここ最近、ワクワクすること多いなぁo(^o^)o

あ。他の人のワクワクも含めね(^_-)

やはり、そう言うの移るね(笑)

とりあえず、やること書き出して整理してこ(o´∀`)b

ちえさん♡ありがとうございました(^人^)



○今日は、ありがとうございました!
とても勉強になりました(^-^)
活かしていきたいと思いますo(^o^)o




○今日も盛り沢山の講座、ありがとうございました☆
ダメ出しされる名刺を克服します (^^)/





○今日は、ありがとうございました。
新しい刺激を頂きました。
3日以内に行動に移しまします♪


○今日は初めて福永さんにお会いしてすっかりファンになってしまいました!お話も楽しく分かりやすく、そして共感できるお話ばかりで、勉強になりました!
名刺を新しく作り替える指針ができました!ありがとうございました☆



○今日はありがとうございました。
今日ほど腑に落ちるという言葉が何度も出てきた事か。
名刺作るのにワクワクが止まりません。
必要で重要なモノと位置付けできました♪



○早速、名刺変えます! 色々行動せなアカンわぁ~と思いました
ありがとうございました(≧∇≦)




福永涼人さんのセミナーを受講しました☆

飛び回った一日(≧▽≦)

名刺の作り方講座に行って来ました

福永涼人さんの名刺セミナー











懇親会も盛り上がりました~!!

そしてその後は福永さんの個人セッション、次回までの課題が大変。。。
ですが、自分と皆さんの人生を豊かにするために、頑張ります。


次回の福永さんのセミナーは11/30 山岡さん主催のFacebookセミナーです!


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!










身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie