感謝! 第3回にぎやかマルシェ終了!! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


先週の土曜日に開催した「第3回にぎやかマルシェ」 盛況に終了しました~♪




私はいつも通り次々とセッションをさせていただきました。

個人的には8月の終わりのライフスタイル博にてセッションを受けてくれた方が、
見違えるほどに変化して私の目の前に現われてくれたことがとても嬉しくかったです。


約1か月の間、その時の悩み関して行動を起こしたことが、彼女の内面と外面と両方を変えてくれていました。

心の声に正直に生きること、自分の気持ちに正直に生きることは滞っていた心身の何かを流してくれるのかもしれません。




手紙家くまさんとのコラボも好評で、私のメッセージがくまさんの一文字が加わり、奥深さが増したような気がします。



いつもながらの親しみのある集合写真


今回は
ご来場の方から

「なんかOBじゃないけどOBになった気分」
とか
「自分も観音高校のOBだったら良かった」と、

ちらほら

心地よいお言葉をいただいたようです。


ここからは出店メンバーの一部の写真です。






















ご来場の皆さま、ありがとうございました!


10月のイベント出店は

10/13 心と身体の癒しフェスタin西区民文化センター
10/29 TSUNAGU in アイラブブー 広島店

こちらに参加予定です。

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪




身体の声チャネリング個人セッションと天職天命プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie