今さらレポ、福永さんのブログセミナーに行って来ました♪ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

身体の声チャネラー、天職天命プロデューサーの田中ちえです。


今さらなレポートですが・・・苦笑


プロデューサー福永涼人 氏のブログセミナーに行って来ました音譜

ブログを書き始めて実にちょうど4年、
この手のセミナーに参加したのはなんと初めてでした目

今まではなんとか自力で学んできて、それなりにカタチになっている
と思っていましたが、
個人セッションでもお世話になっていて、
私が絶大なる信頼を寄せている福永さんのブログセミナーとあれば行かないわけにはいきません!!


image



さすが人気者、たくさんの方が参加されていました。

愛媛県からのご参加も数名いらっしゃいました~。




image




たくさんのブログカスタマイズもされている福永さん、
これでもかってほど素敵なカスタマイズを
見せていただきました。


私も来年はお願いしたいなぁ~と思ってますラブラブ!


またセミナーの内容、これがまたものすごい情報量で
ブログを書く技術、メンタル、見た目等々ここまで教えてくれるんですか?って
くらい教えていただきました。

もちろんできていることもあったし、これはもうちょっとだな、という面も
チラホラ。。。


そして、その日の夜は4回目となる個人セッションを受けました。

ほんとに彼と縁してから、色んな流れも変わり、自分のやりたいことへ
向けて進んでいっています。


この日は個人的にもブログのことを聞きましたが、セミナーでは話さなかった
細かい技をいくつも教えていただきました

読んでもらうブログを書くのってほんとに大変だなぁ・・・と実感wwwww


このブログはまだまだ落第ブログ、言われたことの半分もできておりません。


アナログですがアナログなどと言ってはおれません、仕事ですから。


個人セッション会場だったリーガで写真撮ってもらったら、まるで婚約でもしたかのような
2ショットになってしまいました~叫び

全国の福永ファンの皆様ごめんなさい~~~
あせる


image






そんな福永さんにまた9月にお越しいただき、
第2回広島ビジネス塾

「売り込まずに頼まれるようになる名刺のつくり方講座」
を開催します

あれだけの内容だったブログセミナー、名刺のセミナーの内容も
今から楽しみでなりません!

開催日時は9/28(日)10:00~ です。

正式募集は次の記事で、12日明日募集スタートの予定です。

皆さん、スケジュールを空けて、ぜひご参加くださいね~!





身体の声チャネリング個人セッションと天職プロデュース個人セッションをしています。


身体の声チャネリング個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11752007452.html

天職天命プロデュース個人セッション
http://ameblo.jp/happychao/entry-11788196281.html



全国各地での主催者さんを募集しています。


詳細はお問い合わせください sunnysblue222@gmail.com




今日もHappyな1日に感謝

Sunny`s BLUE Chie


ペタしてね