【募集】1/18第三土曜日の魔女たち~個人セッション募集します! | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

毎度のことですが、日々のイベントやセッションツアーの多さにすっかり告知し損ねてました~叫び叫びハートブレイク


1/18(土)にハート&ボディートーキングセラピーの個人セッション開催しま~すドキドキ



第3土曜日の魔女たちinコンフォルタ


7月から参加させてもらってるイベント、今月も開催です!!



7月の様子

http://ameblo.jp/happychao/entry-11576740650.html

9月の様子

http://ameblo.jp/happychao/entry-11619073909.html




広島市内はもちろん松山、東広島、竹原、三原と各地で評判を頂いてるセッションです


身体に触れると伝わってくるメッセージを伝え、ココロと身体の両面をほぐすセッションです


ココロと身体は繋がっています。


身体のケアと心のケアと両面からサポートさせてもらいます。



東広島でのセッションご感想 


竹原、三原招致プロデューサーかよちゃんのレポート 






第3土曜日の魔女たち



1/18(土) 11:00~16:00 →私は13時からの参加です。


サロン コンフォルタ 広島市中区榎町9-15




Sunny`s BLUE  田中ちえ

ハート&ボディートーキングセラピー個人セッション

カラダを軽くほぐすことで伝わるあなたのハート(潜在意
識)からのメッセージをお届けします。
ココロとカラダが同時に軽くなると好評のセッションです


今月から、がっつり60分がメインとなります。



60分 8000円 (通常価格1万円)



今年より、1万円とさせていただいておりますが、このたびは他の出店の皆様が多いので、落ち着かないであろうとの判断で割引価格とします。


また私は午後からの参加ですので3枠のみ、残り2枠となります。

よろしくお願いします。



①13:00~14:00

  

②14:00~15:00 予約済


③15:00~16:00


時間は多少のズレがあると思いますのでご了承ください。



セッションご希望の方は、sunnysblue222@gmail.com まで件名を1/18セッション予約としていただき、

ご希望時間とご連絡先を明記のうえメールくださいね。


皆さんの歩むべき人生の背中を押すお手伝いができること、心より楽しみにしております。






今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



Sunny`s BLUE Chieクローバー



ペタしてね 読者登録してね