ほんとに暑い日が続いております。

という話。

 

3連休ですね。

みなさん。どのようにお過ごしでしょうか。

 

私は、昨日、一日家でゴロゴロ。何もしていません。

ネットフリックす→寝る→ネットフリック→寝る

 

怠惰な自分を責めながら

 

しかし「めんどくさい」が私の体をひっぱり

一日頭の中で「こんなんじゃだめだ!」と葛藤しながら

夜を迎えました。

 

休んでいるようで

休んでいない。

 

家の中でゆっくりする

私の休みではなく

 

何かをやり遂げる

私の充実した休みになります。

 

 

ほんと、めんどくさい性格だわ。

 

 

 

 

 

昨日の反省を踏まえ、

 

本日は、朝6時に目が覚めて

4キロのウオーキングに出発。

 

まあまあ、続いていますね。

 

「昨日病院へ行ったら、体重右肩下がりですね」と

言われました。

良き先生だ!

 

ウオーキングから帰ってきて

きのこのポタージュを作りました。

 

売れるほどおいしい。

 

だれか、ぜひ、食べにきてください!

 

暑い日は

パワー

(なかやまきんにくん風に)

 

おいいしいものを食べて

パワーをつけましょう!