完全復活です!というお話

 

本日、完全復活して

職場に復帰しました。

 

「元気100倍!お休みありがとうございました!」

と、事務所に入っていったら

 

「アンパンマンですか?」と先生たちにひかれました。

 

会う先生、会う先生に

「大丈夫でしたか?普段休まないから、驚きました」と

声をかけられました。

みんな優しい!

 

 

 

しかし、今回は参りました。

発熱外来で病院に行ったのですが。

 

先生に

「熱はどのくらい?」と聞かれ

 

「39度です。先生、私もうすぐ天に召されるような気がします」

そういったら

 

「たぶん、大丈夫です」と一言。

相手にされず・・・

薬を処方され帰ってきました。

 

 

 

しかし、インフルもコロナも陰性でした。

いったい、なんの熱だったのか・・・

いや、検査が早くて結果がでなかったのか

とりあえず、陰性だったので

風邪ということで

処理することにしました。

 

53歳、こんなに病に弱いとは・・・

情けない。

 

久しぶりに・・・と言っても

2日ぶりにいった職場は

とても楽しくて

 

「仕事たのしいな!」と

笑いが絶えない1日でした。