いよいよ…♪ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

こんにちは♪



つっちーこと

辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)です☆



★☆○△□★○△□★○△□☆★




こんにちは♪




先日、お伝えした

これ

『お久しぶりです♪&楽しいお知らせ♪』こんにちは♪つっちーこと辻川 桂子(ツジカワ ケイコ)です☆★☆○△□★○△□★○△□☆★ご無沙汰しておりまーす♪GWはいかがお過ごしですか?    みなさん…リンクameblo.jp


遂に!!

配信スタートしちゃいました。。♪



忘れてましたよね??笑




ちゃんと観てくれました???



会員登録をすると、

こんなかんじでメールが届いて

観ることができます♪





ってゆーか

30分も喋ってるから

Bラジ

という名前の通り

ラジオみたいに聞いてもらえるだけで

良いと思います♪



まだ聞けていない方は

是非



メルマガ限定なので
是非、メルマガ登録してみて下さい♪

☟  ☟  ☟

※登録は無料です♪
美容師じゃなくても誰でも
登録出来ますよ♪






因みに、私の次は…






Dress hair





やのめい

です♪





こちらの配信は

6月15日

になります♪




お楽しみに〜☆




今日はここまで♪




see  you…☆

  



今日も

HAPPYな一日に

なりますように…♪



 

****************




辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)

 



友だち追加



▶︎つっちーのFacebookはコチラ♪

(友達申請大歓迎♪

簡単な自己紹介&メッセージ

添えて貰えると嬉しいです♪)




Instagram(インスタ)

気まぐれに更新しています♪

ブログに載せてない写真も

沢山、投稿してまーす♪

☟☟☟

▶︎インスタグラムFollowme!!!


  


YouTube

"つっちーチャンネル"

チャンネル登録も宜しくお願いします♡