動物の居る暮らし | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

世界の皆さん

こんにちは♪

こんばんは♪

美容室

Dress hair

店長の

つっちーこと

辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)です☆

”つっちー”って呼んでね♪♪♪

 

▶︎道案内


▶︎ホームページ


▶︎つっちーの自己紹介♪



★☆○△□★○△□★○△□☆★





うちの妹家族の家には
(ミニチュアダックスフント)がいます。


名前は"リリー"といいます。

10歳8ヶ月の女の子です♪



現在の実家にも
おはぎがいます。



思い起こせば
私の生まれ育った
実家にも

物心がついた頃から


犬、猫、ニワトリ、ハムスター
ヤドカリ、熱帯魚、インコ、カメ

など


常に生き物が一緒に暮らしていました。




お陰で
子供の頃から動物には
恐怖心というのは皆無でした。


素手でカブト虫の幼虫を
山のように土の中に隠したり


緑色の小さいカエルを
可愛がっていた頃もありました。。



小学校の低学年の頃は


ペットショップの店員さんに
本気で憧れていたほど。



でも、不思議と

大人になった今、触れない動物の方が
多いことに気付きました。。


犬猫に至っては
アレルギーまで発症してしまう始末。。



だけど、今になって思うのは


幼い頃から
動物の居る環境で育ててもらった事を
ホントに良かったな。。とつくづく思います。


出会いがあれば別れもある命


何度本気で泣いたかしれません。。



そんな、
命の尊さを学ばせてくれていたんだな…


と、今になって思います。



甥っ子のエイトも、
生まれた時から

リリーのいう家族と暮らしています。


もう少し大きくなったら
解る時が来るんだろうな。。。










ってな   ちん!!




まったね〜♪


see  you…☆

  


今日も

HAPPYな一日に

なりますように…♪

 

****************

 

Dresshair

辻川 桂子

 

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

オクトピア恵比寿南1F

 

03-6412-8700



Instagram(インスタ)

気まぐれに更新しています♪

ブログに載せてない写真も

沢山、投稿してまーす♪

☟☟☟

▶︎インスタグラムFollowme!!!




ZEPETOもやってるよ♪

ID▷DQ7HKF
フォローしてね♪




ご予約はLINE@からでもOK!!

☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージへの

返信は遅くなる事もありますので、

ご理解下さい。

  




動くつっちーはコチラ♪

☟☟☟

▶︎You Tube



Dresshairの愉快な仲間たち

☟☟☟

▶︎めいのインスタグラム♪




「ちん!!」ってなに?

{C3B31A7E-43A4-4F06-A0FC-FC91AFFEF68A}

☟☟☟

幸せの合言葉♪

(ニワブログ)