2018年☆神差し入れランキング☆ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪


世界の皆さん

こんにちは♪

こんばんは♪

美容室

Dress hair

店長の

つっちーこと

辻川 桂子

(ツジカワ ケイコ)です☆

”つっちー”って呼んでね♪♪♪

 

▶︎道案内


▶︎ホームページ


▶︎つっちーの自己紹介♪



★☆○△□★○△□★○△□☆★





いやぁ。。


東京は連日快晴

気持ち良いお正月です♪




関東は1月2日

といえば




こたつに入って

箱根駅伝 を観る人が多いよねー♪



関西人には

あまり馴染みのない

風物詩だけど



上京して12年になる

ツジカワにとっては

それももぉなんとなく

理解してきた♪



お正月休みって

毎年、ブログに何書こうか

死ぬほど悩むんだけど、



結局、毎年

実家(大阪)に帰ってるから

ゆるーーーい

お正月ブログになるんだよねー♪

(≧∇≦)



けど、今年は

東京に居るから、



今までとは少し違った内容に

してみよう。。。





年末の忘年会での

ひと幕。




ツジカワのダイエットの話になり、



そこから



ドレスには

連日、差し入れが絶えなくて

ダイエットするには

かなり、過酷な環境だよねー



という話の流れから





いつのまにか




思い出に残る

差し入れランキング



と、話が

二転三転していった。。。

(≧∇≦)





ということで、




今日は

ドレスヘアー的

神 差し入れ ランキング



をお送りしたいと思います♪





え?

要らん?(≧∇≦)







今後の

ドレスへの差し入れの

参考にしてね♡


(≧∇≦)






では、






栄えある第1位から!!!









ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

(ドラムロール)






ザザンっ!!





☆1位☆

スターバックス

ソイ ラテ


意外だった??

なんと!!1位はドリンクでした!!

この、甘くも苦くもないそして、ミルクではなく、

豆乳!!若手からは普段スタバなんて贅沢でなかなか飲まないから、コレは特に嬉しかった!!なんて声もあがってたっけ♪




2位

タピオカドリンク


なんと!!これまたドリンク!!!

しかも、コンビニのドリンク!!!意外と男性陣からの支持率が高く、自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!!と、かなりの高評価でした♪





3位

鯖寿司


キターー!!かなり限定されていますが。。笑

このサバ寿司は男女問わずかなりの人気っぷりでした。

ツジカワも講習会で福井にお邪魔した時、プレゼントしてもらってから、大ファンになりました♡あーーー食べたい。。。笑




4位

フィナンシェ
(ノワ ドゥブール)

数ある焼き菓子の中でも、フィナンシェ!!

しかも!!【ノワ ドゥブール】のフィナンシェ!!!

個人的にはコレを1位にしたいぐらい愛してます。。(≧∇≦)食べたことのない人には是非とも!一度食して欲しい一品です!!!←だれ?(≧∇≦)




5位

おいなりさん


おっと!!また来ました!!コメ系!!(≧∇≦)

おいなりさんって嫌いな人はいるの???

ドレスはみぃーーーんな大好きです♡あ、聞いてない??(≧∇≦)






6位

柿の葉寿司


そして、また来ました!!!コメ系!!!

関西人には馴染みのある味♡柿の葉寿司!!お昼ご飯をゆっくり食べられない私達にとって、このひと口サイズのコメほど嬉しい物はないのです♡





7位

冷やし唐揚げ


これ、知ってる???福岡では有名なんだって!!ぜーーーったいチンしちゃダメなんだって!!むしろキンキンに冷やして食べる唐揚げ!!コレが甘辛くてめっちゃ美味かったーーー!!ってみんなから称賛の声!!!また、お願いします!!(≧∇≦)




8位

カレーパン


パンもよく頂く差し入れの一つ!その中でもこのカレーパンが一番人気!!特に島田君に至っては全食べ物の中で一番好きらしい。。。←要らん情報(≧∇≦)




9位


お煎餅・おかき


甘いものを頂く事が多い中、このしょっぱ系の王者お煎餅、おかきはもはや、美容師の"心のオアシス"と言っても過言ではありません。(チョット言い過ぎました。)(≧∇≦)




10位

笹かまぼこ

日本全国からのお客様に支えられている事を実感できる差し入れでした♪宮城名物【笹かま】!!一瞬にして無くなった記憶しかありません。。笑




他にも、色んな名前が

上がりました!!


☟    ☟    ☟


○キルフェボンのフルーツタルト

○KIHACHIのロールケーキ

○じゃがポックル

○リクローおじさんのチーズケーキ

○天むす

○芋ようかん

○551の豚まん

○マクロビ ビスケット

○プレスバターサンド

○プロテインバー

○フルーツ各種

メロン、スイカ、キウイ、いちご

文旦、マスカット、ブルーベリー

さくらんぼ、りんご、梨、


。。。etc



この他にも実に沢山の
差し入れを連日、頂きました。


その節は本当に
ありがとうございました!!



総合的に見てみると、
どれもこれもホントに
ありがたいモノばかりですが、
やはり、パクっとひとくちでいける
モノが私たち美容師には特に
嬉しいのかもしれません♪


そして、


ツジカワ個人としては、
甘いものやお菓子などは
当面、摂れませんので、
たんぱく質豊富なものや、
野菜、プロテインバー、鶏肉などを
特に喜ぶと思われます。(≧∇≦)



2019年も
皆さまの差し入れ
心よりお待ちしております♡
(≧∇≦)
モチロン、手ぶらでだって
イイんだよ。。♡(≧∇≦)




ってな   ちん!!


まったね〜♪


see  you…☆




  

今日も

HAPPYな一日に

なりますように…♪

 

****************

 

Dresshair

辻川 桂子

 

〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

オクトピア恵比寿南1F

 

03-6412-8700



Instagram(インスタ)

気まぐれに更新しています♪

ブログに載せてない写真も

沢山、投稿してまーす♪

☟☟☟

▶︎インスタグラムFollowme!!!




ご予約はLINE@からでもOK!!

☟☟☟

友だち追加

営業時間外のメッセージへの

返信は遅くなる事もありますので、

ご理解下さい。

  




動くつっちーはコチラ♪

☟☟☟

▶︎You Tube



Dresshairの愉快な仲間たち

☟☟☟

▶︎めいのインスタグラム♪




「ちん!!」ってなに?

{C3B31A7E-43A4-4F06-A0FC-FC91AFFEF68A}

☟☟☟

幸せの合言葉♪

(ニワブログ)


年末は12/30(日)まで。
年始は1/5(土)から営業いたします。