Dresshair誕生ヒストリー 4 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

連載中の第4話だよ♪


こんにちは♪
Dress hair
店長の
つっちーこと
辻川 桂子
(ツジカワ ケイコ)です☆


ブログランキング参加中♪
ポチっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓



★☆○△□★○△□★○△□☆★


Dresshairが
出来るまでの
誕生秘話第4話だよ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1~3話を見逃した方は
コチラから♡
↓↓↓





カシマさんとつっちーが
美容室オープンに向けて
先ず最初にしたこと
それが
一緒に働く
仲間集め♪


カシマさんとつっちーが
同時に挙げた人物こそが


庭ちゃん
だったんだよね…


じっくり事情を説明し
熱い想いを伝えた結果



庭ちゃんの答えは




NOだった…

(>_<)



そぉ
あまり知られていないけど

実は庭ちゃんは
オープニングスタッフ
じゃないんだな…


当時はもぉ少し今の環境で
自分のチカラを試したいという
返事だった…


とっても残念だったけど
仕方ない!!!


落ち込んでるヒマはない!!!


とにかく私たちには時間が無かった…


その後も
仲間集めに
悪戦苦闘…


さすがに
気力も体力も疲れ果てていた頃


カシマさんからの
メール…


手紙島田確保!!!手紙


(≧∇≦)
(≧∇≦)
(≧∇≦)


マジですか?!!!



マジでした♪
( ´艸`)


なんでも

初夏の昼下がり
休憩時間に近所の某コンビニで
蕎麦を頬張る島田
突然カシマさんが声をかけ
確保に至ったと
言うじゃあ~りませんか…
(≧∇≦)

まだ入社一年目
何も出来ないヤツでしたが


当時のつっちーとカシマさんには
島田が女神様に見えた事は
ここだけのハナシ


でもさ
ココは
もっと仕事が出来る即戦力を…

って普通は考えるじゃない?

正直
つっちーも
なんで一年目の
島田???
って思ったよ…


でもね
島田と共に働くこと
丸3年

彼は一度も風邪をひいたこともなけりゃ
無遅刻、無欠席
メンタル面も常にフラットな
超人とも言えるオトコでね

今やDresshairになくてはならない
存在…

カシマさんはそんな
島田の能力を見抜いていたのかと
思うとそれにも
脱帽だよね…
(´_`。)


こぉして
Dresshair初期メンバー
3名が出揃ったんだね~


時を同じくして
つっちーはあるオトコに
ラブコールを仕掛けていたよ♪


大阪で働いていた頃の
一年後輩で

つっちーより先に上京し
原宿の某美容室で働いていた
ナカムラ♪


彼とはたまに会って
ゴハンを食べに行っては
仕事のハナシを熱くし合える
仲だったんだ…


カシマさんから
辻川が誘いたい人材居る???


と聞かれた時に
真っ先に思い浮かんだのが
ナカムラだったの…


ハナシをしてみたら
なかなかの喰いつき…
( ´艸`)

熱い熱い
ラブコールを送り続け

カシマさんとも顔合わせ♪

双方共に良い感触…

そして
晴れてナカムラ
仲間入りと相成りました♪


さぁ!!!
メンバーも揃ったところで
本格的に
お店づくりがスタートだっ!!!!!

ってとこで






( ´艸`)


続きはまた明日~♪

ルンっ♪
{A90A27B2-29B3-4CBD-87A2-75F5E945630C:01}

つって今日はここまで~♪


今日も
楽しくHAPPYな一日と
なりますように…♪


最後まで読んでくれて
おおきにっ!!!


ブログランキング参加中♪

ポチっと応援お願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ



see you…☆


****************

Dresshair(ドレスヘアー)

辻川 桂子

(つじかわ けいこ)

渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -
{566DDD76-2E54-4BC8-943D-4BD3D7263039:01}