☆ぶくろ〜☆ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

人生2度目の
池袋。


目的は2つ!



一つ目は、
これ。
photo:01

ベトナム料理
米麹フォーを求めて(^^)


やっぱり
食べログになってしまう。。。
( ̄▽ ̄)



と言いつつ
フォーの写真だけ
撮ってなかった。。。
((((;゚Д゚)))))))




他のお料理を紹介します(;´Д`

photo:02

定番生春巻き♡


photo:03

初めてのパパイヤサラダ♡



photo:04

こちらは揚げ春巻き♡



photo:05

これは、ベトナムのおこわ♡



photo:06

いきなりSUBWAY?
違います。ベトナムのサンドイッチ
バインミーです♡
(パクチー抜いたら完全にSUBWAYですが(笑))



全てにパクチーが入ってました。
私、実はパクチーあんまり
得意じゃ無いんですが、
そんな私でも以外に美味しく
いだだけましたよ♡


野菜を沢山使ったお料理が
多いので、身体にも優しくて
オススメです♡



でも、
少々食べ過ぎました。。。
(;´Д`




そして、その後
初めて
サンシャインの展望台へ
行きました。






がしかし。。。








私とした事が。。。









写真がこれだけ。。。
photo:07






東京を一望出来る
最高の場所なんですが。。。




いま、開催中の
トリックアート展の
このアホみたいな写真だけ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。




あ。

もー一つありました。
これもトリックアート。
photo:08

これ、
渦巻きに見えますよね?
よぉ~く見てみると。。。
円が何重にも描かれている
トリックアートなんです!!



他にも色んな
面白いトリックアートが
沢山展示されていました。





人生2度目のぶくろは
なんだか
写真の撮り忘れの多い
旅になりました。。。(^^;;



またお買い物や
美味しい物を求めて
行きたいとおもいます♡




iPhoneからの投稿