かつ膳★ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

涼しくなりましたね~キノコ



こないだ、森澤と郁ちゃんの

ご両親が経営されている

とんかつ屋さんに行ってきました急ぐ



HAPPY LIFE
電車からの景色ぷっ



行った先はというと・・・








HAPPY LIFE


埼玉県・川越市。。。





どんだけ~~~しずく





ランチタイムの後の

少し落ち着いた時間帯に

お邪魔できるように




わざわざ

埼玉のご近所(成増)に住む

森澤の実家に泊まらせて

もらいました。。。・・・照





だって。。。

とんかつ




食べたかったんですもの。。。






川越の駅を出ると

歩いて2分ほどのビルの

地下にありましたややや





その名も

「かつ膳」





オフィスが数多く入っている

ビルのため、

ランチタイムは

大忙しだと

息子の郁ちゃんに

聞いていたので

14~15時をめがけて

お邪魔しましたsei




パパさんもママさんも

大歓迎してくださいました!!
HAPPY LIFE
昼間っから

飲み会♪・・・フッ






そして

お待ちかねの。。。










HAPPY LIFE


ヒレかつ膳ですキラ





てゆうか。。。





興奮しすぎて写真が

ほとんど撮れてません。。。






どんだけ~~~~( ´艸`)






HAPPY LIFE 本間に幸せそぉ。。。あせ






だってお肉がふっわふわで

お米も最高の炊きかげんで





埼玉まで行く

価値あります!!!!!!!






ほんっとに

美味しかったですdoki2





みなさんも

埼玉に行った際は





絶対絶対

ぜぇ~~~っっったい






行ったほうがいいよ溜め息

 ↑

UH・・・笑