目と鼻から大量の膿が出てしょっちゅう拭くので

目や鼻のまわりの毛がちょっと擦り切れちゃってるクロちゃん…。

ここのところすっかり食欲が落ちて、ごはんが食べられなくなり

もう覚悟を決めなければならないかと思うほどだったので

ブログ更新もちょっと控えてたんですが

 

 

この具合の悪さの原因はがんではなく

細菌だということがわかりました。

がんは、抗がん剤が効いて弱くなってるとのこと!

しかし、免疫力が下がったので、もともと持ってる細菌が悪さをしてるそうです。

 

目の上のポッコリががんではなく膿だとわかり、小さく切開して排出してもらいました。

 

 

また溜まってくるのですぐ出せるように、頭に注射器がついたままです。

 

 

ちょ、ちょっと怖いぞクロちゃん!

でもクロちゃん本人はだいぶ楽になったようで

目も開けやすくなり、自力で出てこれるようになりました 。

 

昨日は一週間ぶりにカルカン子猫用を自分から少し食べました!よかった♪

今はとりあえず細菌撲滅が優先課題です。

 

===========

クロちゃんとの出会いはこちらをお読みください

 

がんと闘うクロちゃんの治療費カンパをおねがいしています。

<<ゆうちょ銀行からのお振込み>>

振替口座 00910-9-211963 振込先 ハッピーキャッツの会

 

<<他銀行からのお振込み>>

【店名】 〇九九(ゼロ キュウ キュウ)

【店番】 099

当座預金 0211963 ハッピーキャッツの会

 

申し訳ございませんが、お振込み手数料もご負担をお願いしております。

(ゆうちょ銀行間は手数料無料です)

 

お振込みいただいた日付、お名前の頭文字、金額を当ブログ上でご報告させていただきます。

また、寄付をいただきました方には、ご住所とお名前をお知らせねがえれば、オリジナル猫のイラスト入りポストカード3枚セットをお送りいたします。