皆様、4年前京都木屋町鴨川の仏光寺公園で、病気のトラ猫とそれを一身でかばう黒猫を覚えておいででしょうか?雪が舞い凍りつくような寒さを耐え忍ぶ、生後4か月くらいの黒猫のクロちゃんを発見したのは1月8日のことでした。
この日以来、私は毎日仏光寺公園へ通いつめました。多くの人に可愛がられて、いつの間にかクロちゃんは仏光寺公園の人気猫になっていました。病気だったトラちゃんも心ある人に飼われて、今は立派なトラ猫に成長しています。
その後、クロちゃんは7匹の捨て猫のボスになりましたが、それぞれ里親さんにもらわれていき、4月末にクロちゃんも心優しいご婦人の里子になり私も安堵していました。
しかし、半年前にクロちゃんはがんにかかり、現在抗がん剤の治療を受けております。がんが
小さくなるよう、里親さんも私も毎日祈るような気持ちでおります。なんとか命が長らえば…と
この度、「クロちゃん基金」を募らせていただきました。
皆様、小さな命を助けてやってください!少しのお気持ちでけっこうですので、多くの方々に賛
同していただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
ゆうちょ銀行からのお振込みは
振替口座 00910-9-211963 振込先 ハッピーキャッツの会
ゆうちょ銀行以外からは
店名 〇九九 店番 099 当座預金0211963ハッピーキャッツの会
※申し訳ございませんが、お振込み手数料もご負担をお願いいたします。
※ご寄付いただいた方には、ご住所とお名前をいただければ、猫のイラスト
入りのポストカード3枚セットを送らせていただきます。
「ぼくがクロだよ」