こーにゃにゃちはです‼️


今日は7/6 七夕祭りイブ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

明日はスタジオクレインでの七夕譲渡会!

あいかわらずバタバタしておりますが

今日はずっとあげたかった嬉しい記事をおひとつ❤️

お付き合いください( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


パンジー君&デイジー君の

ずっとのお家🏠決定です!


パンジー&デイジー✨🌸🌼🌷🌺✨

6月の譲渡会で素敵なご縁にめぐり会いました!

兄弟のクローバー&ビオラはすぐに

お家が決まったのですが、この2匹はかわいいのに

なぜかなかなかお家が決まりませんでした。

気がつけば譲渡会にも何回も参加していて、その都度お声かけがなく、しょんぼり帰ることも

多かったです。

2匹本人たちに関しては、とても仲良しでなこにゃん

コニャンルームでもアイドルリーダーみたいに古株になっていて結構のんびり楽しそうでしたが❣️

いや。、でも小さい仔猫がたくさん来る季節にも

なって来て同じ月齢の子がいなくてちょっと

遊び相手にも困っていたかもですね。


そんな中!

素敵なご家族にお声かけいただきました。


里親様はこれまで猫を何匹も飼った経験を持つ

猫飼い上級者様🐈🐈‍⬛現在も2匹の猫ちゃんがいます。

先住さんの年齢差があって若い方の男の子が

遊び相手が欲しいかなとのことでせっかくなら兄弟で

お迎えしたいという嬉しいお声かけでした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

兄弟揃って同じお家に行けることは🏠

この上ない幸せなことだと思います。

里親様は、ご主人がカメラマン、奥様がパン屋さん

というとても素敵なご夫婦❤️

お家にはこれまで出会った猫さんの素敵なお写真が

たくさん飾られていました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



お写真里親様からお借りいたしました

ありがとうございました


🎉Happy Cats ねこに恩返しの会㊗️

177、178本目

の命のバトン

🎉🎉🎉

しっかりと里親様に

渡ししました

命名

パン君(パンジー🌸)

デイ君(デイジー🌼)

なこにゃん命名の名前を短くして、

そのまま付けてくださいました✨🌸🌼🌷🌺✨


里親様💓

よろしくお願いいたします。

兄弟のお家はこちらの記事で!!!


✨🌸🌼🌷🌺✨


明日はスタジオクレイン鶴川での譲渡会です!


✨🌸🌼🌷🌺✨


七夕譲渡会で運命の1匹に是非会いに来てください

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



https://www.instagram.com/p/C9BvcDJpJK4/?igsh=cXNhd2ZlazN4aDk1






✨🌸🌼🌷🌺✨



5月の後半からたて続けに色々大変な出来事が

ありSNSの更新が遅れ気味でした。

とりあえずの記録のみの記事ですが

あげておきました。