2024/4/24

いく(さくらんぼ)ママンの

子どもたちが、みんな揃って

健康に1歳を迎えました㊗️🎉


パチパチ👏👏👏👏👏👏。


HappyBirthday

🍾🍷✨🎉





思えば1年前。。。。

もう1年経つのですね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

いやまだ1年しか経たないのですね💦

もっと前の気さえします。

私にとってこの母子はとても感慨深いファミリー

なんです。

近隣で保護したママンと5匹の仔猫たち。

ママンを含めこんなにも良い里親様に恵まれ

しかもみんな同市内でお近く❤️

みなさん定期的に連絡して下さっていて安心です。


思い出せば昨年の4月27日

3日前に産まれたチノミーズとママンをいると

1本の保護希望の電話📞急いで駆けつけたっけ。

それから初期診療後6匹を連れて帰り、

ママンと一緒の子育てがはじまった。

。。と言っても私のすることは少なくて、とにかく

毎日寝るまを惜しんで甲斐甲斐しく仔猫の

お世話をするママンの口元まで、

美味しいご飯を運んであげた。

仔猫は毎日体重を測って成長が遅れている子が

いないかチェックして生存確認。

でも、さくらんぼママンはとても優秀なママで

若くてはじめての出産と聞いたけど、

とても上手に子育てしてくれてた。

だから心配することもなくみんな

すくすく育ったよね。

気性が荒いママンだと子育てを放棄したり

触らせてくれなかったりもあるけれど

さくらんぼママンは終始穏やかでみんな

を撫でることができた。

そんな優しいファミリーだったから

なこにゃんも安心して見守ることもできました。

その後、

いく(さくらんぼ)ママンは1番自分に似ている

みかん(オレンジ)ちゃんと同じお家に🏠

ナッツ(レモン)君は先に譲渡が決まってた

トラ(グレープ)のお家で歓喜の兄弟再会を果たし

ちよ(ストロベリー)ちゃんは前年に

みう(エリーゼ)ちゃんを譲渡したお家へ

そしてヒタム(アップル)ちゃんは、

ひとりっ子で大切にされています♪


4月24日

それぞれのお家ではお誕生日のお祝いをしてくださっていました!

みんなプレゼントをいただいたり🎁

手作りケーキでお祝いしてもらったり

大切に可愛がってくださり

本当にありがとうございます😭


兄妹はみんなママンにそっくりです❤️


たくさんの家庭に幸せを連れてきた

いく(さくらんぼ)ママンありがとう😭

みんな幸せに暮らせているよ❤️

最初にさくらんぼママンを見つけてお世話して

下さった保護主様にもあらためて感謝です。

✨🌸🌼🌷🌺✨


健康に1歳

心からおめでとう㊗️🍾🎉🎊


✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨


ヒタムちゃん(アップル)


ケーキはカツオの塊のおやつ!笑

プレゼントに大きな爪研ぎをいただいてました💓






✨🌸🌼🌷🌺✨


ちよちゃん(ストロベリー)には

かわいい首輪のプレゼント🎁が❣️


✨🌸🌼🌷🌺✨


トラ君(グレープ)ナッツ君(レモン)


お子さんと一緒に作られたんですって😍

上手にできていますねーかわいい❤️




✨🌸🌼🌷🌺✨


そしていくママン(さくらんぼ)

首輪のプレゼント!

器用に口で外すそうです(⌒-⌒; )穏やかなお顔です。



みかんちゃん🍊(オレンジ)&

いくママン  いつも仲良し母子




里親様方、お写真動画お借りしました。

本当にありがとうございます😊



✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨


今日のほっこり癒し猫ちゃんたち!


ネロ(空)君と先住ふうちゃん

抱きついて舐めてあげています。

大好きなんですね。。仲良しでほっこり💓




✨🌸🌼🌷🌺✨


ナツメ(シュガー)ちゃんと

ワガハイ君(シロップ)

人間がまだ怖かった2匹の兄妹。里親様のあったかいお世話のおかげでこんなにかわいい姿見せてくれるようになりました!




✨🌸🌼🌷🌺✨


ほたる君&ティガー(ふうりん)君

仲良し兄弟はいつも行動もシンクロしてます。

性格は違うけどとても仲良し💚



✨🌸🌼🌷🌺✨


プリュ君と先住ソナちゃん

里親様に慣れるより先にソナちゃんと仲良くなった

プリュ💓運命の出会いだったみたい✨🌸🌼✨


✨🌸🌼🌷🌺✨


ご支援いただきました。

みゃう君里親様より

金 ¥100000


ありがとうございました。

保護ねこたちの医療費や食費に使わせて

いただきます。


感謝です·゚ʚ( ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ )ɞ゚·



✨🌸🌼🌷🌺✨✨🌸🌼🌷🌺✨