いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今回も応援ご支援して下さっている

皆さま」のお陰で

全ての給餌ポイントに「美味しいご飯」と「新鮮なお水」と

そして給餌日だけのご馳走&ご褒美

無事に"あの子達"へ届けることが出来ました

ありがとうございます

 

 

 

 

昨日の福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)は

夜の10時頃に雨がぱらつきましたが

日中は憎らしいほどに晴天で暑かったのですが

危険な給餌ポイントで「キジ猫さん」に会えました

 

 

美味しいご飯」を食べていたのに

私が現れてしまったため

走って逃げていってしまいました

 

本当に、出来る事なら

保護してあげかったです…でも

 

現在、保護枠の空きがなく

活動費が非常に厳しい状態が続いているため

医療費」や「飼育費」の確保がとても困難なので

 

"あの子達"には保護をすることは出来ません

 

もし、新たに預かりさん

若しくは即里親になってくださる方

いらっしゃいましたら

新たに保護が出来るのですが

 

東京23区内もしくは東京・神奈川・埼玉・千葉に在住で

飼育環境の確認をさせて頂ける方

その子の「医療費」や「飼育費」をご負担して頂ける方だと

更に有難く安心して保護が進められます

ご連絡をお待ちしております

下矢印下矢印下矢印

anokotachi@gmail.com

※一人で対応しているためお返事に時間を要してしまう場合が

ございますこと予めご了承ください

 

▲あの日のままの家屋と夕焼け

 

今回の活動の詳しいご報告は後日改めていたします。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

活動車に関わる費用」は、

2024年6月までの確保できましたが

7月から12月までのご支援のお願いをまだしていない影響もあり

7月以降は確保できていません

またそれ以外の

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村