いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

 

福島・被災地で寄り添い必死に生きてきた

鈴木くん」と「佐藤くん」を

一緒に迎て下さった「里親さま」は

私の古くからの知人で家も近くだったこともあり

会いに行くことが多くて

 

その甲斐あってか

見事な「シャー」をして威嚇していた

鈴木くん」が

 

徐々に心を開いてくれて

ブラッシングは私にしてもらうと彼は決めたようで

甘えてくれるようになりました

 

 

だから、大好きなブラッシングをして

幸せホルモンが出て少しでも苦しみが薄れればと

10日に福島・被災地の活動後も急いで

鈴木くん」のもとに行きブラッシングをし

それ以降も毎日通い亡くなった後もブラッシングしました

頑張ったから誉めてあげたくて喜んで欲しいから

 

でも、それも今日で最後になります

肉体とさよならするから

 

鈴木くん」は

今日の午後4時に荼毘に付され

晴れ空に旅立ちます

 

 

もしよろしければ

その時間にお空を見上げ

いってらっしゃい

一緒に見送って頂ければ幸いです。

 

 

※あまりにも突然で心と頭が追いついていませんため

鈴木くん」のことは

落ち着いてから綴られてください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村