いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

 

本日は悲しいご報告です

 

 

鈴木くん(奥)を心配して見守る佐藤くん(手前)

 

 

先週木曜に体調を崩してから頑張っていた

鈴木くん (仮名も鈴木くん)」が

大好きな「ママさん」の腕の中で

福島・被災地に寄り添い生きてきた仲良しの「佐藤くん」に見守られて

今日の午前3時40分に永眠しました

 

 

 

 

鈴木くん最期まで立派だったよ

もう頑張らないでいいから

先に天国に行って休んでね

 

そして、これからは

大好きな里親さまと佐藤くん

お空から見守ってあげてね

 

鈴木くん

生まれてきてくれて

幸せになってくれて、ありがとう

大好きだよ、おやすみなさい

 

 

あまりにも突然で心と頭が追いついていませんため

鈴木くん」のことは

落ち着いてから綴られてください。

 

 

※なお今回の投稿の画像は里親さまが

亡くなってからの姿の公開は…とのことでしたので

(そのお気持ち十分に分かります)

生前(昨日13日)の画像となります

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村