いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

昨日心傷むことがありました

 

昨晩、里親さまから連絡がありました

呼吸が変で苦しそうだから

急いで病院に連れて行った

 

 

すぐに連れて来て下さいと言われたので

病院も急患だからと着くとすぐに診察してくれ

胸水が溜まっている事が分かり抜いてくれたそうです

 


 

胸水は360ccとかなり多く

あと少し処置が遅れていたら間に合わなかった程に

非常に危険な状態だったそうです

 

本当に間に合ってよかったです

 

処置後は

心臓をはじめ各臓器の病気はしていないため

胸水の原因は不明なので

昨晩はそのまま入院となったそうです

 

その連絡と画像動画を受け取ってからは

私も心配で出来る事なら会いに行きたいと思ったのですが

面会できる時間は過ぎていたので

無事に回復するよう原因が判明するよう祈り続け

眠れぬ夜を過ごしました

 

そのため

昨晩はパソコンを開くことが出来ず

心の余裕もなかったため

ブログの下書きが出来ませんでした

申し訳ございません

 

なお入院していた子は

呼吸が落ち着いたので今夜あたり退院できそうだ

今朝、里親さまから連絡がありました

 

よかったです

里親さまが体調の異変に気付き

直ぐに動いて頂けたから助かりました

本当によかった(涙)

 

※明日こそはブログがちゃんと投稿出来るよう努力いたします

本日は申し訳ございませんでした。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

この活動で大量に消費する物資の一部を

Amazon欲しいものリストあげさせて頂いております

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

▲上のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

 

特に「トイレ砂」がすぐに無くなってしまい

現在ストックが僅かなため

優先的にご支援頂けると助かります💦

 

 

保護っ子さん"あの子達"のために必要な物資の

ご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します

 

 

僕たちのお砂をいつもありがとにゃの乙女のトキメキ

by 保護っ子代表して まさき

 

※ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村