いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今日は

"まかだみあんブラザーズ"

1歳のお誕生日です

 

 

地面に付きそうな程に大きなお腹をしていた

臨月ママ「ナッツちゃん」が

保護後わが家で出産したのが昨年の5月22日でした

 

▲生後2日の"まかだみあんブラザーズ"とママの「ナッツちゃん

 

産まれた赤ちゃんを

白黒ハチ割れさん→「まさき君

鼻の縁どりが片方だけのキジ白さん→「かずや君

綺麗なハチ割れキジ白さん→「だりあちゃん

鼻の縁どりが両方にあるキジ白さん→「みらい君
三毛猫さん→「
あんずちゃん

と命名しました

 

赤ちゃんたちの名前の頭の文字とママの名前を繋げると

まかあんナッツ

ママの「ナッツちゃん」と5匹の赤ちゃん

1つの家族であることを示す命名をしました

 

▲生後3ヶ月の"まかだみあんブラザーズ"とママの「ナッツちゃん

 

皆さま」からご支援して頂いた

栄養満点のご飯のお陰でオッパイの出が良かったようで

"まかだみあんブラザーズ"

病気1つなくスクスクと無事に育ち

本日全員が1歳のお誕生日を迎えることが出来ました

 

本当に個々のご紹介&近況報告をしたいのですが

全員で6にゃんもいるから

個別の投稿は後日させて頂くこととし

本日は生後1か月頃現在お写真をご紹介させて頂きます

 

~~~ まさき君 ~~~

(里親さま募集中です)

 

下矢印

 

 

~~~ かずや君 ~~~

(里親さま募集中です)

 

下矢印

 

 

~~~ だりあちゃん ~~~

(18日にトライアルに入りました)

 

下矢印

 

 

~~~ みらい君 ~~~

(里親さま募集中です)

 

下矢印

 

 

~~~ あんずちゃん ~~~

(「リプリーちゃん」となり幸せになりました)

 

下矢印

 

 

~~~ ナッツちゃん ~~~

(里親さま募集中です)

 

下矢印

 

"まかだみあんブラザーズ"のみんにゃ

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

ママの「ナッツちゃん良かったね

子供たちのお誕生日おめでとうハートのバルーン

 

▲今朝撮影した"まかだみあんナッツ・ファミリー"

(上から) かずや君ナッツちゃんまさき君(左)、みらい君(右)

 

"まかだみあんナッツ・ファミリー"

今があるのは応援ご支援「皆さま」のお陰です

ありがとうございます!

全員が幸せになれますよう

これからも応援ご支援を宜しくお願いいたしますてへぺろ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

 

4月26日の投稿でお伝えしておりますが

保護っ子さん"あの子達"のために必要で大量に消費する物資

Amazon欲しいものリストにあげさせて頂きました

 

ご協力頂けると幸いです

何卒宜しくお願い致しますお願い

 

 

トイレ砂のご支援を優先して頂けると助かります

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

下のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます

保護っ子さん"あの子達"のためにご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村