いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今日は

銀之助くん初七日

 

 

もう7日も経ったなんて信じられなくて

未だ現実を受け入れられなくて

 

でも銀之助くんがいないから

受け入れるしかなくて

 

何をしていて集中できなくて

気づくと涙が出ているので

泣かないようにするのに必死です

 

もう一度…触れたい

 

 

銀之助くん旅立ちのお花

なぜ白と赤なのかと言うと

 

亡くなった日が12日の日曜日で

その日は母の日だった為

どこの花屋さんもカーネーションばかりで

他の花を殆ど売っていなかったため

お店にあった花の中から

 

銀之助くんのイメージの赤の薔薇

白の薔薇とカーネーションとガーベラを選びました

 

悲しい日なのに紅白なんてとは思いましたが

銀之助くんに似合っていたからこれでよかったと思っています

 

 

申し訳ありません

毎日毎日銀之助くんの事ばかりで

来週からは通常モードのブログをお届けできるよう

溜まっているご報告を早く出来るよう努力しますので

今日まではお許しを

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

 

4月26日の投稿でお伝えしておりますが

保護っ子さん"あの子達"のために必要で大量に消費する物資

Amazon欲しいものリストにあげさせて頂きました

 

ご協力頂けると幸いです

何卒宜しくお願い致しますお願い

 

 

下のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます

保護っ子さん"あの子達"のためにご協力をお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村