いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

 

 

 

今日は私の心のような涙雨ですね

 

最愛の息子の旅立ちが悲しくて

涙がこぼれてきますが

私が悲しむ姿を見せると

わが家の子達が戸惑ってしまうので

 

どうしても涙が我慢できない時には

おトイレで隠れて泣いています

 

 

 

 

銀之助くん

もっと、ずっと、一緒にいたけれど

今日の午後2時に肉体とはお別れをします

寂しいです

 

その時間にお空を見上げ

頑張った銀之助くんを褒めて頂けると嬉しいです

 

 

福島の活動は明日することにしました

銀之助くんのことがあったので、万が一の事を考え

いつもより更に多くの「美味しいご飯」を届けているため

大丈夫だとは思いますがかなりギリギリだと思われるので

"あの子達"がお腹を空かせていないか心配ですから

明日、届けにいきたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村