いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

 

本日5月12日午後1時11分に旅立ちました

 

私の愛する息子「銀之助くん」が

私の誕生日のお祝いをしてくれてから旅立ちました

最期まで立派で優しい息子でした

 

 

ありがとう、銀之助くん

愛しているよ、永遠に

 

 

今回の活動ですが

もともと明日の予定でしたが火曜日にするかもしれません

まだちょっと心の整理がつかないので

申し訳ございません

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村