いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

▲「桜のトンネル」は前回の活動時はまだ1輪も咲いていませんでした

(2024年3月31日撮影)

 

今回は先日お伝えしました

福島・被災地で土日に「桜まつり」が開催され

夜間はライトアップもあるため

日曜ではなく月曜に活動することにしました

 

 

被災者さん情報によると

桜のトンネル」は開花したけど未だ満開ではなく

夜桜のライトアップは14日までみたいなので

訪れる方がいらっしゃるはずなのと

 

今日は平日ですから

復興作業の人や車が行き交い

福島・被災地全体が騒めいて人の目もあるので

それなりに活動がしにくいとは思いますが…

 

"あの子達"のために精一杯活動してきます

 

 

それでは、福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)と

夏井川氾濫決壊エリア(台風19号の被災地)の

"あの子達"に「美味しいご飯」を届けに行ってきます。

 

※前回の活動の活動報告がまだできておりません、申し訳ございません

東京に戻り次第

なるべく早めに致しますので、もう暫くお待ちください💦

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況なので、新たに保護もですが

里親さま募集中の保護っ子さんの年1回のワクチン接種&健康診断が

4月と5月と6月に集中していてその医療費が捻出できない状況です

 

 

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますよう

ご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

◆◆◆物資でのご支援も大変助かります◆◆◆

 

大量に消費する物資

Amazon欲しいものリスト」にupし

ご支援をお願いしている物資の中の

スープたっぷりのウェットフード」ですが

価格が安い物が見つかりましたので差し替えしました 
 

もし可能でしたら

ご無理の範囲でご協力して頂けると幸いです

宜しくお願いいたしますお願い

 

 

下のバナーをクリックするとAmazon欲しいものリストに飛びます

↓↓↓

Amazon欲しいものリスト

※ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます。

 

保護っ子さん達と"あの子達"のために

ご支援のご協力を

何卒宜しくお願い致しますお願い

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村