いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

 

この子は、

前回の3月11日の活動の移動時に目撃した

危険な給餌ポイントの「新・キジ猫さん

一旦は逃げてしまいましたが呼んだら立ち止まってくれました

毎週末に「美味しいご飯」を運んでくれている人だと

きっと認識してくれているのだと思います

 

1日も早く保護してあげたいです、のですが

身内の事があるため早く東京に戻らないといけないため

粘っての保護は…今回も出来ません(涙)

 

でも、でも

緊急性がある衰弱した子や

確実に保護出来る状況の場合は

保護したいと思っています

 

※未だ3月11日の活動報告が出来ていません、申し訳ございません

東京に戻り次第なるべく早めに

ご報告出来るよう努力いたしますので、もう暫くお待ちください

 

 

それでは

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)と

夏井川氾濫決壊エリア(台風19号の被災地)の

"あの子達"に「美味しいご飯」を届けに

行ってきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《活動費のご協力のお願い

 

 

2024年6月までの「活動車に関わる費用」は確保できましたが

医療費や飼育費に関しましてはまったく確保が出来ていないため

活動費は常に厳しい状況です

保護を待っている"あの子達"そして保護っ子さんのためにも

活動が続けられますようご支援のご協力をして頂けると助かります

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村