いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

▲昨晩、雪が降りあっといまに積もりました

 

今回は2024年に入って最初の活動だったから

猫神さま」がお年玉を下さったのか?

昨日は福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)の

危険な給餌ポイントで…

 

 

 

3匹にも会えました

 

でも…保護が出来ませんでした

誰かが捕獲器に閉じ込められた姿を見たら

それを見た子は入ってくれなくなってしまうので

 

会わせてくれて感謝しますが

何故、別々にじゃなくて同時に3匹なの

失敗は許されない子達なのに

これじゃ保護出来ないと

 

猫神さま」に涙の訴えをしてしまいました

 

 

 

 

昨日も無事に全ての給餌ポイントに

美味しいご飯」を届け

"あの子達"の命を繋ぐことが出来ました

ありがとうございます

 

今回の活動の詳しいご報告は、日を改めてさせて頂きます。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆SOS◆

 

2024年(1月~6月)が活動を続けられるよう

ご協力を宜しくお願い致します

 

 

今後も活動が続けるための2024年1月から6月までの半年間の

活動車に関わる費用最低限必要な金額

ご支援ですが1月5日現在で、あと530,000円となりました

※5日以降のご支援のご報告はお正月明けまでお待ちください。

 

その530,000円福島に通う為の車にかかる

保護しても、保護出来なくても、必ずかかる費用なので

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

給餌保護活動が続けられますよう

ご無理のない範囲でご支援のご協力を頂けると助かります

"あの子達"のために宜しくお願い致しますお願い

 

 

どうか私に"あの子達"を救わせて下さい

どうか一緒に"あの子達"を救ってくださいませんか

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

◆◆◆物資でのご支援も大変助かります◆◆◆

 

大量に消費する物資

Amazon欲しいものリスト」にupさせて頂いております
ご協力して頂けると幸いです宜しくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓

Amazon欲しいものリスト

※ご支援して頂いた物資の個別のお礼等が出来ませんが

1つ1つ大切に感謝して使わせて頂きます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村