いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

昨晩はパソコンを開くことが出来なくて

ブログの下書きができなかったので

本日は、ご支援のご報告のみとなります

申し訳ございません💦

 

 

僕のまたたびキッカーあげるから

ディア・ママのこと許してあげてにゃん♪

by ラピス

 

では、早速

ご支援のご報告をさせて頂きます

 

12月14日と21日の投稿で発信させて頂きました

今後(来年)も活動が続けらるための〈大切なお願い〉

活動車に関わる費用(来年の1月から6月までの半年間)」の

最低限必要な金額ご支援ですが…

 

※14日に発信した〈SOS〉

※21日に発信した〈SOS〉

 

12月26日までに39名の方からご支援を頂き

あと713,500なりました、ありがとうございます!!

 

そして昨日新たに3名の方から計13,500円

ご支援を頂きましたのでご報告をさせて頂きます

 

12月28日 〇トサイ〇リナ様

トクメイキボウ様、〇オクボ〇デコ様

 

"あの子達"のために温かいお気持ち大切なお金

ありがとうございます、感謝して使わせて頂きます!!

 

 

これで「活動車に関わる費用」の最低限必要な金額まで

あと700,000円となりました

 

その700,000円福島に通う為の車にかかる

保護しても、保護出来なくても、必ずかかる費用なので

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

給餌保護活動が続けられますよう

ご無理のない範囲でご支援のご協力を頂けると助かります

"あの子達"のために宜しくお願い致しますお願い

 

 

どうか私に"あの子達"を救わせて下さい

どうか一緒に"あの子達"を救ってくださいませんか

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村